Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


つまんない

タイピングローズ で遊びました。

スコア
139006
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間32分05秒
2013/01/31 21:34

3ステージくらいで止めたくなった
何回も同じ単語出てくるし
10ステージもやれば飽きた

けど、最後までやったら
なんか面白いことあるのかなって
我慢してやってみた

なんもなかった
10コインだけ~
釣りしてれば良かった

アバター
2013/02/02 04:22
また新しいのが出たんですねぇ^^
我慢してやっても面白みがないんじゃ・・・次が続きませんね^^;

オレも今日は釣りができるかなぁ^^
アバター
2013/02/01 20:00
仕事の続きみたいで。。。^^
私も、一回やってみて、やめちゃいました~。
アバター
2013/02/01 19:50
タイプできる人には何の面白味もないゲームのようですね!
タイプできるようになるためのゲームなの?
私向きか???
アバター
2013/02/01 10:56
そうですか。
なんとなく、反射神経いりそうなものは避けていますがw、さらに触手が動かなそうです(^^)
アバター
2013/02/01 01:22
僕は何より、それ以前にやり方がわからない。
出てきた単語をタイピングしても何も起こらない。
いくらやっても画面変わらないまま、タイムオーバーになるだけ。
遊び方が間違っているんだろうか?
うとうとさんがつまらないと仰るんだから、出来なくてもいいけど、
何か気になります。

(どうせなら後からタイピングするとか、
アルファベットの一つ前の文字をタイピングするとかだったら
頭の体操になるのにね)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.