Nicotto Town



ミラクル、ミラクルって・・・


そうそうミラクルが起きるはずがないのに、
チョコどうぶつ、3種類もあるんですよぉ。
コンプするまでに、一体いくつ育てたらいいんでしょうね?^^;

取りあえず、今日から、
お庭にはケーキフラワーを、
小島には、引き続きカカオを植えました。
やっぱり、ハートの湯気が出るホットチョコも捨てがたいので。w

皆様、どうぞご支援よろしくお願いします。

アバター
2013/02/04 15:32
たまさん>

ケーキフラワーのレア種を植えましたので、
メガってくれるように祈る思いです。
いつもお水支援、ありがとうございます。
アバター
2013/02/04 13:42
こんにちは コンプする気満々ですね~
カカオは通年種なのが救いどころ。早くもケーキフラワーのレア種栽培中なのでお祝い&応援です^^
アバター
2013/02/01 16:09
えりさん>

いつもお水支援ありがとう~☆
ミラクル狙いは慣れていますから。^^;
まぁ気長に頑張ります!
カカオが終わってくれたらいいんですけどね。
こちらもミラクル待ちです。
アバター
2013/02/01 15:35
お水なら よろこんで さしあげますよ~^^
しかし・・・ミラクル狙っているんですね~・・・大変 (>_<)
ニコットさん・・・儲けに走ってませんか? f^_^;
アバター
2013/01/31 23:51
さらちょさん>

ミラクルアイテムって、
本当に魅力的ですよね。
だから困っちゃう。w
お互い、のんびりと頑張りましょうね。^^
アバター
2013/01/31 23:49
ミラクルのアイテム、カカオもケーキフラワーも可愛いですよね^^
私もようやくケーキフラワーを植え始め、今日は1つメガ化してました♪
ミラクル目指して、一緒に頑張りましょうね~✿
アバター
2013/01/31 22:16
みぃ仔.さん>

ありがとうございます~☆
アバター
2013/01/31 22:08

支援です




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.