Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


とりあえずやってみたが・・・

タイピングローズ で遊びました。

スコア
175822
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間42分15秒
2013/01/31 23:46

手が疲れた。(--;)

多少仕事で入力作業があるので

全くの初心者ではなく慣れがあるのだが・・・・。

きっとスコアはまだまだなんだろうな。。。



時間がかかっているようだが、これって

ステージの間にいくらか所用の為、席をはずしたのも
かさんされているのかな?^^;

アバター
2013/12/15 09:24
ブログ読んだよ。

来年に向けての準備だと思います。
頑張れば必ず救われます。と言う意味。
私も今それを抱えてます。
だからお互いに頑張りましょう。

みなさんを大事に。
そして自分も大事にしてね。
アバター
2013/12/03 22:23
(*^◯^*)わたしのお下品なコメントには
ピクリとしないまさやんだね。(*^^*)

伝言板の偉力はすごいね。
ガールズの礼儀ある伝言板だね!
みなさんお行儀よくすごいね。

まさやんの言葉の偉力に
何人ものガールズいっちゃうんじゃない?

さすがだね!(^◇^)
アバター
2013/12/02 12:49
ありがとう(*^^*)


まさやんにチュッしたから治りそうね。

嘘やで。(*^^*)
アバター
2013/11/30 14:59
私はしんどいよ。(*^^*)

頭痛いし。σ(^_^;)
アバター
2013/11/29 00:16
そうなんだ。m(_ _)mわかりましたあ。
アバター
2013/11/28 23:12
あれ?無視なん?忙しいかな?
アバター
2013/11/28 22:59
本当ねー。(*^◯^*)なんも話してないね。

では!またねー。m(_ _)m
アバター
2013/11/28 22:58
じゃあ〜またねー。年末までがんばってねー

m(_ _)m
アバター
2013/03/18 22:59
本当に申し訳ありません;;ありがとうございます。次回はぜひ私のほうが力になれるよう運を磨いておきます!!

アイランド帽本当にいらない??プレでもらうと移動できないから迷惑なるかも~て^^;
アバター
2013/03/18 22:37
うわわわ!!ありがとうございます(´;ω;`)

お礼にアイランド帽 送ってもいいですかwwwwwwww
アバター
2013/02/01 02:11
私もクリアはしたけど
なんかめんどくさいゲームですよねえ^^;

1回やったらもういいです(笑)
アバター
2013/02/01 00:16
こんばんは^^。私もやってみましたよ。ホントに手の疲れるゲームですね^^;。
42分頑張りましたね。今日は、時間がなかったので途中でやめてしまいましたが、今度暇な時に気合を入れてやってみます^^。
アバター
2013/02/01 00:01
オオーw(*゚o゚*)w ってかそのゲームいつ登場したの?^^;(また私の知らない間に・・・(-ω-;))

気が向いたら私もやってみます^^v
アバター
2013/01/31 23:50
42分良く頑張ったね~w

オレはステージ10でくじけたw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.