Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


今度こそ全てテスト終わったよーヽ(^◇^*)/

今日でテストが全て終わったから、
ついに明日から春休みヽ(*゚▽゚*)ノ


2ヶ月間休みだけど、
予定としては
・バイトを始める
・バイクを本格的に動かす
・群馬の友達の家に行く
・スノボー
・あの子と遊ぶ


こんな感じかなー


とりあえず、
バイトしてお金貯めなきゃね!!







そういえば、
今日の帰りに初めて
東京チカラめしを食べてみた!!

人気上昇中の牛丼チェーンでね
最近地元の駅前にできたの♪





感想を言うと、
美味しい(*´∀`*)

普通の牛丼と違って
肉が焼いてあるから焼肉丼って感じ(`・ω・)ノ
焼き牛丼って書いてあるしな♪

アバター
2013/02/12 18:15
うん読めないキリ(

そっかそっかー。わっちもはよバイトしてキャッキャウフフしたいです(´・ω・`)w
アバター
2013/02/12 17:12
なんか.... うん、また名前難しくなったねry
大学生は二ヶ月休みあるもんなー。羨ましいー。((
まぁ@1年でわっちもそんな仲間入りできるのかぬ('A`)

すてぷっしゅ!!*
アバター
2013/02/12 16:13
お久あああああああああああ(

テスト明日からァ!!

頑張るぜっ(☆∀☆)

ってことで、パソ禁解禁まであと2日ww
アバター
2013/02/11 14:42


だよねーヾ(´︶`♡)ノ
いこーかなぁ‼

ヘルプみー!!!!


アバター
2013/02/11 13:01


本当だよww真っ暗だったけどさ、
何も出なかったwwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
それに驚く山下でごわすw

アバター
2013/02/11 08:29
すてぷのお届けです(*´∀`*)
アバター
2013/02/10 06:53
お返しだぁ(。・ω・。)
アバター
2013/02/09 22:40
我ながらw


うーん


だって、シュークリームもケーキもチョコも大好きなんだもん(沙*・ω・)
アバター
2013/02/09 22:32
うんー


なんか思い出しちゃった///


最近甘いものばっかり食べてる気が...汗
アバター
2013/02/09 22:26
あたしも元気♥


まだ、一緒にお風呂に入る夢を忘れてないしかです///
アバター
2013/02/09 22:11
1次試験と二次試験の間だよ!(

1次試験落ちた人は二次試験を受けるんだけど、

1.5次試験を誰かが作った(

ふつうは二次試験なんだけどね(
アバター
2013/02/09 21:54
お久しぶりィ~


元気??!


頑張るねん♥
アバター
2013/02/09 21:53
stpありがとう~♪

www
了解w
アバター
2013/02/09 16:07
ちゃっノノ

私立入試おわらせてきました((

いろいろと終わった(


応援してくれてありがとう!

すてぽ
アバター
2013/02/07 06:25
お返しだぁ(。・ω・。)
アバター
2013/02/06 21:50
 
無事治りました(`・ω・´)

けど食欲が戻らない\(^o^)/

2日で1キロ痩せてしもうたorz
アバター
2013/02/05 21:47
ステプノお届けです(*´∀`)

私は、学年末テストという名の、
地獄が近づいてきました(´;ω;`)
アバター
2013/02/05 18:48


お返しなのらぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

アバター
2013/02/05 15:28
さすが大人ww
ウチ、あんまり日本国内旅行したこと無いからよく分からんwww
アバター
2013/02/03 16:35
素敵ー\(^o^)/

テスト終わったら絡もうなー(´A`。)
アバター
2013/02/03 16:16
ノリでうたおーぜ!
ってなったw
アバター
2013/02/02 22:53

Message Thank you★!

志望校のために頑張っております。

入試まで38日。

終わったらたくさん絡んでください(`・ω・´)

めっちゃ久しぶりの素敵★


※コピーですいません。
アバター
2013/02/02 22:28
いろいろ歌ったwAKB嫌いだけど歌ったw
アバター
2013/02/02 22:22


やってみようかな?
そのアプリとろうと思うんだけど安全かな?
アバター
2013/02/02 22:19
了解!


めっちゃ広いよね!!
初めて行ったとき、「なんじゃここ・・・!?」って言ったwww
アバター
2013/02/02 22:10


どうやってウェブマネーにかえるの?
アバター
2013/02/02 21:02
ウチ、親のことどーでもよくなってきたw
アバター
2013/02/02 20:36
stpお届け♪


テストお疲れ~
楽しそうな予定だね~♪

バイト頑張ってね!!

東京チカラめし私の地元の駅前にもできたけど、
まだ行ってないなぁ~
美味しいんだ~!!
今度、お腹すかせて行ってみようw
アバター
2013/02/02 20:08


無料でPコイン集めれる安全なサイトある?
アバター
2013/02/02 19:51


さすがだぁ!ありがとう(๑´ ∀`๑)
超わかりやすい!ありがとう♫

アバター
2013/02/02 13:36
めっちゃ久しぶりww

誰が誰かわからん(´・ω・`)
アバター
2013/02/02 07:25
お疲れさん( ´艸`)
今度絡もうずbb
アバター
2013/02/01 20:00
だよねー
アバター
2013/02/01 17:40
頑張るーw
今だに古文やる理由わかんない!って友達と騒いでるんだよねーw
アバター
2013/02/01 17:35
ウチは、もう少したったら、学年末考査、、、、(ー ー;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.