Nicotto Town


自由気ままに


指の運動にはいいかな ^^

タイピングローズ で遊びました。

スコア
113235
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間31分01秒
2013/02/01 21:11

ちょっとお遊びね~♫

アバター
2013/02/04 02:01
<シェリルさん>
ADSLでもご使用されているパソコンに搭載されているCPU(Central Processing Unit)によって処理能力が違ってきたりします
要するに、CPUという物は人間で言えば頭脳に当たる部分でどのくらいの処理能力があるか、更にはどれくらいの演算処理が出来るかというのが、CPUの役目に当たります
それを数値化したのが一時キャッシュとか、二時キャッシュよ呼ばれるのですが、これをGhzで表しますので、この数値が高ければ高いほど処理能力が早いという事にもなりますし、動画などのストリーミング再生でも引っ張る力がありますので途中でストップすることなく観る事が出来ます

通常CPUを交換できるのは自作したパソコンとショップブランドのパソコン位で、国産メーカーのパソコンンは交換が出来ないうえ、交換して不具合が出たとしても、メーカー対象外となり直してくれなくなります

例えば、速度が遅いからと言ってADSLからFTTH(光回線)にしたとしても同じパソコンだとそれほどベストエフォートは期待できません
よく、光にしても大して変わらないというのは、こういう事が原因の一つでもありますので、光にすればなんでも早いかと言えばそうとは限らないという事ですね ^^


何かいい方法を・・・?
(* ̄∧ ̄*;)ウーン あまりお金をかけないでとなると難しくなりますねぇ・・・ ^^;
一番簡単な方法は、CPUにI5かI7の搭載されたパソコンを買うのが手っ取り早いんですけど、そこまではと言うと、メモリの容量を増やしてみるとかですが、メモリ容量の高いものとなるとマンのお金がかかりますので、それでもダメ、となると現状維持しか方法はないと思いますよ (* ̄∧ ̄*;)ウーン

アバター
2013/02/03 14:54
PCのCPU・・・。

具体的に、どうにか改善できるのでしょうか?

実は、You tubeなどで、映画や動画を見るとき、5秒おきとか10秒おきに、ぐるぐるぐる(ローディング中?)って止まってしまうんです。

ADSLだから、しょーがないのかな~~って諦めてるんですけど・・・。><;

音楽PVとか気軽に見れなくて、ちょっと悩んでるんですけど、あんまりお金をかけられないし。。。

何か、いい方法がありましたら、教えていただけると嬉しいです。

(あ、暇なときで構いませんからネ^^)
アバター
2013/02/03 00:04
<シュリルさん>
(* ̄∧ ̄*;)ウーン コイン稼ぎにはならないでしょうねぇ・・・ ^^;

反応が遅い? タイムラグが生じてるのでしたらもしかするとPC側のCPUが関係しているかもしれませんねぇ・・・
それでなければ、一時ファイルが溜まっているか・・・ですけど (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2013/02/02 23:59
<さ~らさん>
コインより時間を気にして遊んでました ( ´艸`)ムププ
アバター
2013/02/02 15:17
私は・・・・・・・単語3つくらいで、面倒になってやめちゃいました^^www

コイン稼ぎの効率も悪いし><;(そこかい?!ww)

あとやけに、反応が遅くて・・・・・PC環境のせいもあるかな~。
アバター
2013/02/02 11:07
三十分かかって10コインって・・・・(^_^;)
でも確かに指の運動にはいいかもですね^m^
アバター
2013/02/02 01:12
<kou さん>
ファイトッ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″ファイトッ❢

頑張って(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2013/02/01 23:11
え・・・なにこれっ?!^^;
そうゆぅたら、どなたかが伝言板に新しいゲームが・・・って、
書いてはったけど、タイピングっ!?
パス・・・しようかな・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.