Nicotto Town


自由気ままに


TOTO のシャワー水栓付けました。


この前Amazonから購入したTOTOのサーモ付きシャワー水栓を

DIYで取り付けやっちゃいました^^
Yoytubuで動画を観ながらと思ったんだけど
観たのは最初の部分だけで、しかも説明書も見ず
ブログに上げる予定もあったので写真を撮りながら
一回だけ失敗して最初からやり直しになっちゃったけど
何とか取り付け成功しました。

あまり詳しくない設置風景ですが
興味のある方は見てちょうだいね^^

ちなみにちんたらやって3時間くらいかかりました。

https://blog.goo.ne.jp/esupuresso1 ← 此方からお入りください

アバター
2024/04/17 23:11
マーちゃん、コメントありがとう^^
w(=^‥^=)w おぉー!! 地方発送OKなんですね!!!
沢山の情報有難う ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
アバター
2024/04/17 22:33
おたる夢市場」で検索すると店の商品何時でも見れますよ

間口は狭いですが地方発送幅広くやっています。

お買い得品も沢山やっていますよ。
アバター
2024/04/17 19:36
むたさん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
(||・艸・)アチャー・・・それは安静にしてゆっくり過ごさないとね。><
お大事に~。
アバター
2024/04/17 15:59
こんちゃ 今日はお腹の調子が悪く 午前中で早退
アバター
2024/04/17 14:20
まーちゃん、コメントありがとう^^
詳細な価格まで教えて頂いちゃって有難う御座います。 ( ´艸`)ムププ
都通りの中の「夢市場」ですね! 
小樽へ行った時、行けるようなら覗いてみようかな^^

今日は朝から黄砂降ってますけど、外出時喉痛めないようにね。
こちらは黄砂交じりの雨ですね、午後から降り出してきました。

いつも楽しくインスタを拝見させていただいてますよ~ (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2024/04/17 08:57
(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
こちらに失礼いたします
インスタ値段の件ですが

私がフォローしてる「夢市場」小樽の都通りの中にあるのですが

私は魚類すべて夢市場で買ってるわけではないので・・・

私のストーリーインスタを何時も見てくれてるものですから書きずらいですので

イクラは秋口夢市場から買ったものです
毎日インスタで商品出してるので安いようなときに買って自分で塩漬け
イクラ作ったものです 100g安い時は
400円前後値段にして2000~3000円前後数回買って冷凍保存てあります
ホタテた冷凍もの800gで1800円位 余市のスーパーに行った時に買ったものです

サーモンはアークススーパーで100g今値段下がってるので290円位1柵買いました
ハラスの美味しそうなのを選んで買っています

なので申し訳ありませんが詳しくは値段分かりません

エビなどは1本づつ買えるので1本100円~80円位のを海鮮丼には使っています

蟹 ウニ類などが沢山インスタで見る事出来ます
地方発送もしていますが私は安いのしか買いません

昨日は桜マス1本約500円で買ってきました

昨日は美容室に今日は仲間とレンチЮ(^▽^)いってきま~す

外出するとニコタとインスタは忙しいです

昨日も寝落ちニコタ訪問出来ませんでした。
アバター
2024/04/16 22:17
むたさん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
( ̄o ̄)ほっほぉ~ それはパワー付きますよ^^
アバター
2024/04/16 19:02
こばわ 今夜の夕食はニンニクの芽入り豚肉の味噌炒め
アバター
2024/04/16 00:10
むたさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
銀行、私も朝から行ってその後あっち行ってこっち行ってきたよ^^
残高の調整したいので、また明日銀行行ってきます。
調子良いね~ ^^
アバター
2024/04/15 15:55
こんちゃ 今日は朝から銀行行ったり 市役所行ったりで結構忙しかった
アバター
2024/04/14 23:33
むたさん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
手術経過良さそうですね~ ^^
病み上がりだから無理しない方がいいかもね。
お疲れ様~ (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2024/04/14 21:44
こばわ 今日は昼から電気のアルバイト行ってきたよ 明日まで私用で仕事休みです
アバター
2024/04/14 01:45
ママレモンさん、コメ有難う^^
子供の頃は壊し屋というあだ名がついてたんですよ (*≧m≦*)ププッ
今はその汚名の返上・・・かな?^^;
壊しそうだなぁ~と思うものには絶対手を出さないだけですよ。 ( ´∀`)ゲラゲラ
但し、火事に繋がる様なことは手を出さないですよ。
アバター
2024/04/14 01:42
ティナさん、コメ有難う^^
業者さん呼ぶと、ものによっては1~3万位かかるようです。
これもYoutubuを観ながら作業してたので、結構楽勝でした。^^
Youtubu観ても理解できないようなら業者さん呼んだ方がいいと思いますよ。
外から来てる配管壊したら、それこそいくら請求されるかわからないからね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2024/04/14 01:38
し~ちゃん、コメ有難う^^
新車で購入した後の最初の車検だけは3年後ですが、
その後はずっと2年おきの車検ですよ~^^
でも、5月に来る車税が13年目から高くなるけどね ><

アバター
2024/04/14 01:35
カズマサさん、コメありがとう^^
写真撮らないでやると1時間くらいで出来そうな作業でした。
作業をする上で、注意点を頭に入れておくと失敗も少なくて済みますね。

車の半年点検は純正品があるので、自分で交換して点検出します。
アバター
2024/04/14 01:27
こんばんは☆
銀嶺さん沢山の事を器用にこなせて本当にすごいですね!
アバター
2024/04/13 19:28
出来るものなら私も自分でやってみたいですが、多分無理かと…(´-∀-`;)

かと言って、業者さんへ依頼すると数万円も掛かるので悩みどころでもあります(-_-;)
アバター
2024/04/13 17:06
昨日車検から車が帰ってきました

知らんかってんけど 10年越えの車検も2年おきでええんやね ちょっとびっくり

財布にやさしいですww
アバター
2024/04/11 22:15
自分の力で3時間ですか。

対した物です。

私なら、業者の任せる所でしたね。



所で車の6カ月定期点検は、如何しますかな❓

ウィンカーを純正にして、6カ月点検を受けませんと通らないと思いますが、如何しますかな、銀嶺さん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.