Nicotto Town


自由気ままに


洗車してる風景です


こんばんは、車とコーヒーをこよなく愛する銀です。


私の洗車してる風景をアップしましたので
興味のある方は見てください。

正確に言えば、洗車前の風景ですが
左から、京セラの洗車機、集塵機(エアブロー)、純水器

この3点を使って必ず洗車してます。

アドレスはこちら ↓
https://blog.goo.ne.jp/esupuresso1


アバター
2024/04/09 00:06
☆むたさんこんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
 今週も宜しくだよ~ ^^
アバター
2024/04/08 20:00
ばわ 今週もよろです
アバター
2024/04/07 22:11
ハニー返信ありがとう^^
docomoのオンラインショップで買うので、設定は自分でやるよ~^^
ショップの値段は本体だけで78,650円
オンラインショップでは62,150円
16,500円分オンラインショップの方が安いですよ。

galaxyもOSはアンドロイドだからSence8と同じOSだね。
ガラケーもsharpだったし、テレビも3台とも全部sharpアクオスで
ファミリンクで接続するとSence8で写した動画もテレビで見れるという事から
sharpアクオスのSence8にしました。

Sence8の取説も昨日DLしたので、買う日までのんびり覚えていくよ~^^
アバター
2024/04/07 06:06
冷蔵庫は安くて良かったね。

スマホはオンラインショップって事だけど、設定は自分でするのかな?
そういう事は苦手だから、高くてもdocomoショップで買いました。
高いのか安いのかよくわかんない。最新機種で使いやすい物って感じで買ってます。

galaxyのみ使ってます。なれたので使いやすいですよ。
アバター
2024/04/07 00:12
むたさん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
桜見物行ってきましたか~^^
経過良好という事ですね。
徐々に体力が付いてくるといいね^^
アバター
2024/04/06 16:57
こんちゃ 今日はパナソニック公園の桜見物に行ってきました
アバター
2024/04/05 21:44
むたさんこんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
気圧が不安定になってるからかな?
早く快晴になるといいね^^
アバター
2024/04/05 20:02
こばわあ 今日は変な天候のせいか 一日中頭痛
アバター
2024/04/04 00:18
むたさんこんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
そちらは☂だったの?
当地は晴れだったので洗車してたよ~^^
アバター
2024/04/03 16:26
こんちゃ 今日は雨の一日
アバター
2024/04/01 23:56
みよさん、コメントありがとう^^

「藤原豆腐店」じゃなくて「MFゴースト」のほうですね。
アニメはあまり興味ないんですけど、大事に乗ってます^^
アバター
2024/04/01 13:16
綺麗にされてるのですね。
赤のトヨタ86だからMFゴーストですね
アニメにもなったのだけど、途中辞め状態。
アバター
2024/03/30 22:51
美麗さん、コメントありがとう^^
Gooブログ見てくれて有難う♬
車は愛情をこめれば込めるほど、それに応えてくれるからね~^^
そそ、色々と (・_・?)色々???
アバター
2024/03/30 22:48
むたさん、コメントありがとう^^
バイク乗れるほど回復したんだねぇ~ ^^
バイク事故多いから、気を付けて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2024/03/30 21:27
見ました。頑張っていますね 色々と( ^ω^)・・・・
アバター
2024/03/30 17:09
こんちゃ 今日は半そででもバイク乗って気持ちよかった
アバター
2024/03/28 23:32
ハニー、コメントありがとう^^

飛行機でひとっ飛びして遊びにおいで~♡
ビックリするくらい運転しやすいよ~

R2D2みたいのは集塵機と言って、ゴミを11リッターも吸い込むことができます。
掃除機にもなるし、エアブローとしても使えるし
一台二役の優れものだよ ^^

ハニーったら~  ( ̄▼ ̄*^) デヘヘ♡
アバター
2024/03/28 11:12
やっぱかっこいい車だね。運転したい!!

R2D2みたいなのがいたよ。
車とコーヒーをこよなく愛するダーリンが大好き(´ω`*)
アバター
2024/03/28 00:22
kokoさん、コメントありがとう ^^

そそ、これがその手塩にかけて磨き上げた愛車ですよ~ (*≧m≦*)ププッ
実際見たら触るのも怖いくらいの艶があります。
一番悔やむのは、新車で買えなかった事ですけど。
贅沢な悩み何でしょうかねぇ~? ( ´艸`)ムププ

ここまで大事にすれば、車バカもはるかに通り越してますよね。 (⌒▽⌒)アハハ!


アバター
2024/03/28 00:07
カズマサさん、コメントありがとう^^

トヨタの赤い車、トヨタFT86という名称です。
プレートのナンバーは縁起の良い「6」に陸運局で再取得しました。

外に設置してある散水用の水は飲めないのと、
濾過しても呑まないようにと注意書きに書いてました。
注意書き読まない人は飲んじゃうかもしれませんね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これから洗車がより一層楽しくなりそうです。 ^^v
アバター
2024/03/27 23:23
こんばんは~
お久しぶりです。(*^^*)

お元気でしょうか
まだ、雪があるんですね…
こちらは最近雨が多く車がすぐ汚れます。
洗車すると、毎日洗いたくなります(>_<)

銀さんの洗車は
本格的でΣ(・□・;)
大切にされているのが凄く伝わってきます。
これがとしげしげみさせて頂きました。(*^^*)
アバター
2024/03/27 21:48
トヨタの赤い車ですか。

良いですね、洗車も楽しいでしょう。

ひとケタのナンバーですから、良いですね。

水道水の水だから、飲めるかと思いましたが、ろ過すると飲めなくなるのですかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.