Nicotto Town



ロビンさん、通院


今日も自転車通勤でした。ロビンさんの通院のため、急いで帰宅。

 帰宅して猫さんたちにご飯をあげ、気付かれないようにそっと準備していたのですが、ロビンさん、何かを感じ取ったらしく隠れてしまいました。階段の一番上の暗がりに、低く伏せているのを発見。見つけて抱き上げようとすると文句を言ってきたので、「嫌だよね。わかる、わかる。でもね、行かないとまたおしっこ痛くなっちゃうよ。」と話しかけ、キャリーバッグに詰め込みました。心なしか、前回よりも抵抗少なかったような…。
 治療の進み具合を見るために超音波検査。まだ膀胱の中に砂粒がみえますね、と先生。症状はほとんどなくなっているのですが、おしっこの中に血液もあるようなので、食事療法とお薬をもう少し続ける事になりました。もう少しがんばろうね。

 今週末の予定は、明日のレッスンのみ。あとは持ち帰り仕事をがんばります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.