Nicotto Town



ツタヤでの出会い★





 今日はツタヤを覗きに行きました
 
 旧作全品100円キャンペーン
 が7日まで行なわれているらしいので♪





 邦画コーナーであれこれ選んでいたら、近くにいたおじさんが
 「お嬢ちゃんお嬢ちゃん」
 と声をかけて来ました★




 何かと思ったら、
 「あんな、堤真一と小泉今日子が出てる映画知らんか?」
 と聞いてきました☆
 「人情もので、結構最近のもんだったんだけどな〜、、新作かな?」
 と、おじ様、色々説明してくれたんです★




  堤さんと柴咲コウさんの作品だったら前に「ドライブ」という
 映画を観たのですが、、、、。






  映画好きとしては、ここで諦めてはいけない!と思い、
 携帯電話でピコピコ調べてみました♪

  結果、その映画は「とんび」というタイトルでした★
 タイトルが分って、おじ様と「わ〜い^^わ〜い^^」と
 喜びを分かち合い、そこでお別れ♬


  無事、おじ様は、「とんび」を借りる事も出来たらしく、私も
 嬉しかったです(bω)b
 


  
 なぜ私に聞いたのでしょう?
 映画好きに見えたのかな^^?そう思うと何だか嬉しいです


 こういう出会い、嬉しくてもっと映画が好きになっちゃいます(ω)





アバター
2013/02/03 12:29
言ってないことありました;;

〇〇〇☪〇〇〇  〇のところは漢字が入るんですよ;;

  忘れてて、、  背景で言うとクリスマスの青ガチャの雪が降ってる感じの背景だと…

髪型は、Pショップの 最後のほうにある、「くるくるツインテール 黒」 だったと思います;;

黒ガチャ21段の背中のきらきら星もつけてたような気がして、チーク・つけまつげも一切なしでつり目の人です;;
アバター
2013/02/03 12:26
つり目でしたか?  ちょっと見てみます。
アバター
2013/02/03 12:01
此方にすみません、、  ありがとうございます;;  私もがんばります;;
アバター
2013/02/02 22:53
はみいさん〜今晩は♪
堤さん〜大好きです〜♥
ほのぼのした感じが大好き〜特に夕陽シリーズのお父さん役良いですよね〜^^
アバター
2013/02/02 21:32
出会いは一期一会ですから
こういういい出会いはホントに貴重ですよね♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪

とんび面白いですよね(*゚∀゚人゚∀゚*)
私も見ました~(*´∀`*)

広場から失礼しました(o´_ _)o)
アバター
2013/02/02 21:24
その映画オレも観たけど良かったよ~w

今NHKでドラマでやってるよねw
アバター
2013/02/02 19:49
わかります!!

とんび、面白いですよ^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.