Nicotto Town



バレンタインを盛り上げる映画?

いろんな所で、書かれていたので、あのロッテの元監督の?とか

ボケたりした・・・

恋愛映画以外で考えてみたりしたけど浮かばない・・・

「メリーに首ったけ」

あれは面白かった。

高校の時観たあの映画、うろ覚えだけどあれも恋愛もハッピーエンド
だった気がする。(検索するとそうだった)

昼間は鉄工所で溶接工、夜はバーで酔っ払い相手にセクシーダンスを
披露しながら、プロダンサーを目指す話。

やたら、カッコよかった記憶があったので懐かしかった。

http://www.youtube.com/watch?v=bAXX73HEXXs

アバター
2013/02/05 22:01
「メリー・・」 
面白かったですね。
主人公が情けなく、ちょっと下ネタで
アバター
2013/02/04 19:37
「メリーが首だけ」だと思ったw

おもしろそうな映画ですね。
メモさせていただきます^^
アバター
2013/02/03 15:30
すみません アクセスした先がソニーの
GOD WAR というゲームオープニングでした。
本来別なものだと思うのですが?
アバター
2013/02/03 15:25
バレンタイン監督はロッテでチョコレート販売を統括なさっていたのですね
アバター
2013/02/03 09:30
メリーさんのひっつじっ♪♪

ひつじー ひつじー  ♪ <^))><
アバター
2013/02/03 00:31
アクセサリーが……メリーの髪の毛がたっちゃうわけは……なんですよねえ。こらこら(笑)



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.