Nicotto Town



プリキュアに詳しい方★


 プリキュアに詳しい方★
 ご協力をお願いします★

 先週で終わってしまった「スマイルプリキュア」☆
 皆さん見ましたか?
  その中で、メイン以外にプリキュアが出てきたらしいのですが、
 見逃してしまったらしく><
  ご存知の方、コメントお願いします★

アバター
2013/02/05 18:51
両方求めてますー、ドラゴンバスター赤求めてないですか?似合いますよ~1;1か1;2でおねがいします~
ドラゴン求めてました
アバター
2013/02/03 23:52
はて?そんなのがいたら娘が興奮して教えてくれるけど?
↓の方がいうようにキャンディが人型になったのを勘違いされたのでは?
アバター
2013/02/03 13:48
いえ、此方こそありがとうございました。
アバター
2013/02/03 13:37
ここにすいません どなたを探してたんですか?
アバター
2013/02/03 13:17
広場から
出てないと思われます
アバター
2013/02/03 13:14
出てないよ★
アバター
2013/02/03 13:13


 メイン以外のプリキュアは出てなかったと思います(´・ω・`)
 最後にピエーロを一緒に倒した時に
 キャンディが一緒に技を出していましたが、
 心当たりがあるのはそれだけですね^^;;;

 広場からでした✿



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.