Nicotto Town


月見で一杯


* 天神祭には行ってないけれど、、

今日はとっても充実した一日でした(*´ `*)

午前中に学校で試験があったあとにアルバイトだった、というだけなんですが、
なかなか良い一日でした*

今日のアルバイトはお友達に誘ってもらって と言うか
人手が足りなかったらしく、急にお仕事させてもらうことになったんです^^

ホテルでの縁日コーナーの設営と、ヨーヨー係をやって、最後撤収作業。
今回ので、縁日にあるヨーヨーの作り方がわかりました!!!
これ、かなり楽しかったです*^^*
バルーンはたまに作る練習とかしていたので、
ひねったり、しばったり、バルーンに通ずるものがあってすぐにマスターしました!

お仕事仲間の方たちも良い方ばかりで楽しく過ごせました*
久々にこんなに動いた気がします++;
きちんとお仕事を全うできたかな‥?


今日はお祭で花火があったので、
お仕事が済んだら他の友達と合流してお祭に行こうか*ってなっていたんですが
惜しくも花火が終わった頃に仕事も終了。
その頃には全身汗に浸かったようで 笑

花火は友達も一緒に見れたらいいね^^って誘ってくれていたのでちょっと残念ですが
今日はとっても満足な日でした*^^*

天神祭は今日でおしまいだけど、またお祭あるときに
ちゃんと浴衣着て行きたいなぁ(*´ `*)


終わってからいただいたお弁当を
帰る前に友達とベンチに座って食べました*おいしかった^^*



‥そういえば朝から何も食べてなかった‥!
それはお腹も空きます^^;

アバター
2009/07/30 01:26
☆トキカゼさん
とても充実でした^^
ホテルのコーナーだったので短い時間ですが、ハッピを着て露天のおじさんみたくやりましたょ^^*
大道芸人!め、めっそうもない( ´ △ `;) でもなれたらすごいすてきです^^*笑

☆ゆめろーさん
日本一長い商店街なんですか!? 全く知りませんでした!
そうですか?^^ わりと心に残ったこと、そのままここにしるしているので
そう言ってもらえるとうれしいです^^よかったです*^^*
こういう気持ち忘れないでいきたいですね

☆台輔さん
ロボット!
ロボットってなんですか!?? これも全く知らなかったです><
実は今‥というかかなり前からテレビ故障中で、あまりニュースに詳しくない私…
これはいけませんね><;

☆春馬さん
そうですね、この日はめずらしく朝から晩まで動いてましたね^^
結構ふだんは運動不足というか、パソコンと向き合ってばかりなんで^^笑
お弁当は最高においしかったです!(*´ `*)
花火はわからないけど、お祭は今年まだありそうなんで是非行きたいと思ってます*

☆ドラヴァヒさん
お祭はいいですねぇ^^ みんながわいわいしてる雰囲気も露天での食べ物も*
かき氷はぜったい毎回食べてます^^ あとフレンチドック?アメリカンドック?も好きです^^*
やっぱり浴衣でしょう(*´ `*)
着たいだけなんですけどね^^笑
アバター
2009/07/28 21:35
楽しいよね!ww お祭り^^vvv
やっぱり、露店が最高っっ♪♪

ちゃんと、、浴衣って、、イイですね・・♪
アバター
2009/07/27 08:46
ぽっくさんも忙しい1日だったんですね~
しっかり働いた後のお弁当、おいしかったでしょう?^^
来年は花火大会、行けるといいですね♪
アバター
2009/07/27 00:56
ロボットが出てたのをニュースで見たような。
アバター
2009/07/26 11:32
天神祭の季節なんだね…
日本一長い天神橋商店街?w
ぼっくちゃんの気持ちが素直に表現されてるので
こころに心地よく読ませてもらいましたw
その気持ちのままがんばってねw
アバター
2009/07/26 09:44
なんか 充実感伝わってきます^^
裏方の仕事まっとうして 皆さんが楽しむ姿をみて自分も満足できたなら
ステキな大道芸人サンになれそうですね( ´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.