Nicotto Town



雪まつり


昨日から始まった雪まつり

いつも雪不足で遠くの方から運んだり大変だったみたいだけど

今年は十分なくらい大雪だったので、その心配はなかったみたいです。

こっちにきてもう10年以上経つけど毎年必ず見に出掛けてます

もちろん今年も昨日さっそく見にいきました~

平日の昼間だったのでそんなに混んでいなかったのでゆっくり

見ることができて楽しかった^^

建物の細部まで丁寧に再現されていてホントいつも感動してしまいます

でも私の周りの地元の人は意外と見にいかないみたいです・・・

小さい頃行ったっきりとか、子供が小さい頃つれていったとか。

地元だといつでもいけるし~わざわざ人ごみの中は面倒なのかな。

数年前からグルメも充実してきて、私は雪像もいいけどおいしいもの

食べるのも楽しくて。夜はイルミネーションもきれいなので、また行きたいな

と思ってます~そうそう限定の初音ミクの雪ミクグッズもかわいい♪

アバター
2013/02/07 18:25
雪まつりいいですねぇ~^^
まだ1度も観たことがないので
行ってみたいなぁ~^^
アバター
2013/02/07 13:34
雪まつりまだ行ったことないです~
一度見てみたいです!
雪ミクグッズ気になります^^
アバター
2013/02/07 07:17
毎年雪まつりの映像を見る度に「来年は行くぞ」と思うんですよー
数年前に友人が札幌に引っ越したので一度訪ねたいなぁと。
まぁ友人はオマケですが(笑)
アバター
2013/02/06 19:35
一度は見てみたいですね~
夜になると昼間とは違う雪像で綺麗なんでしょうね^^

先日の地震で雪まつりがどうなるか心配でしたけど
無事に雪まつりができてよかったです^^
アバター
2013/02/06 19:14
イイね~(*´∇`*)一度は見て見たいという気もするんだけどな~。
何分寒すぎるのが、足を留まらせるわ(--;)

色気より食い気的な発想かな?www
でも、そうだよね~美味しいモノが在るのが嬉しいんだよね~♪
(○´艸`)ぐふ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.