Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


ブーツ


先日の、袴のためにブーツを探しに行ってきました。

しかしなんです、物は良いのでしょうが、
やはり百貨店は、お値段が張りますね。
ぐるっと、売り場を一周して、
すごすごと若者向けの小売店に向かいました。

私も、姉子も、ブーツなんてほとんど履いた事が無いので、
どこがどう違ってそんなにお値段が違うのかさっぱり^^;
ほぼ、1/3のお値段のものに決定。

やはりサイズはSサイズでも大きくて、
SSは、無いとのことで、中敷を敷いてくれました。
それで随分、履き心地も変わるらしく、本人も納得。
中敷はサービスで付けてくれました☆(^^)b 

アバター
2013/02/09 02:11
こえだ様  Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, ママって、ママって、私ですか???!
        すいません、ママ何て言われたら、暴れますよ (o_ _)ノ彡☆ポムポム
        探しに行ったのは、姉子のブーツだけで、私はスーツです、はい。
アバター
2013/02/08 23:25
わぁ~。昔の中国だったら、モテモテだったでしょうね。
サイズがないと選択肢が少ないから大変ですね。
じゃあ、ママも袴なんですか。素敵^^
アバター
2013/02/07 11:19
シシル様  サイズは見栄張って22って言ってますが、21.5です^^;
        大人の靴で21.5は、まずみつからないです ┐( ̄ヘ ̄)┌ 
アバター
2013/02/07 09:58
たしかに百貨店って、高級、というか高いイメージですよね^^;
おみ足小さいのですね☆
よいものが見つかってよかったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.