Nicotto Town



青い悪魔との戦い第48弾

つい昨日やっと47段を終わらせたと思ったら、

すぐに48段襲来。
とりあえず回してみる。

水色ラインパンツ
水色リボンネックレス×2
ハピネスハート(背景)×2
ラブリーハートバラエティ(背景)
クラシカルローズ(背景)
ドリーム券×3

ダブリありドリ券あり目玉なしの通常営業、また長くなりそうだ。

アバター
2013/02/13 19:00
こんばんわ・・
私も同じ物ばかりです
気落ちしてますが・・
そのうち目玉当たるかぁ~(^・^)
アバター
2013/02/08 23:02
ドリ券が当たるといいですね^^
アバター
2013/02/08 22:35
 連戦お疲れまさですw

 これからぼちぼちがんばっていきましょう〜!!
アバター
2013/02/08 22:13
長い戦いが始まりましたね~w
お互い頑張って回しましょ~^^
アバター
2013/02/08 19:24
こんばんは☆
頑張りましょうネ~!!
アバター
2013/02/08 18:20
私もドリ券と背景ラッシュでした^^;
私もいつも通り長い道のりです^^
アバター
2013/02/08 18:16
よくわからないのですが・・・・

文字を打つことはできるのですが、

何度投稿をクリックしても投稿できないのです<泣

アバター
2013/02/08 13:46
私も惨敗中で47段と48段と戦っています><。コインが吸い取られていく~ヘロヘロですよも~^^;
アバター
2013/02/07 22:24
前回は初日に2つも目玉出て、これはいけると思っても
コンプはいつものように3週間後・・・みたいなのもありますので
ゆっくりのんびりいきましょう。^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.