Nicotto Town



久々の父娘の時間^^

娘が同窓会のために 帰ってきました^^

孫達は旦那の実家泊まり

15年前にタイムスリップです

何時まで経っても 娘には 甘きつい^^

カトチャン ペッ!されました^^

アバター
2009/07/27 09:52
ここだけの話。。。
もちろん旦那にも内緒・・・。

実家の父は、昔から隠し事が苦手で、ヘソクリをしてもすぐ
「ちょっと来いや。」
って私と姉を呼んで、ヘソクリの場所を教えてくれ、そのヘソクリをくれてました(^^)
それから ン十年 経過した今・・・
実家に帰った時、母がいなくなると
「ちょっと・・・」
って言って、ヘソクリを私にくれます(^^)
もちろん、そのヘソクリは貯金し、両親の老後、何か困った時の為に置いてます(^^)

やはり・・・何年・何十年経とうが、父は娘には甘いのですね。。。
アバター
2009/07/26 22:14
( *´艸`)クスクス いくつになっても、父親は父親ですww
うちも、あんまり怒んないですからね~~☆
親子水入らずで、楽しい時間をお過ごし下さい♪


アバター
2009/07/26 21:42
kazuさん、
伝言ありがとうございま~~す\(^o^)/
父はお婿さん、
亡き母も跡取り、亡き祖父母も跡取り、娘も跡取り(^^ゞ

女の跡取りが、3代続く女系家族は、気が強くて、甘えが凄いので、
父は、ちっちゃくなってるのが、本当かも(笑)(笑)
アバター
2009/07/26 18:14
いいな~~羨ましい(^。^)y-.。o○
お嫁さんに行った娘さんって、可愛いんでしょうね~~~(^。^)y-.。o○

同じ娘でも、跡取りとして残った私と、父は、
毎日、なんだかんだと、身内ゆえの言い過ぎばかり(^^ゞ
。。。反省しないといけませんね。。。。。
アバター
2009/07/26 15:37
甘きつい?(笑)

kazuさんは、いいお父さんなんですネ~

娘とじゃれあえるっといいことですよ~
我が家もいつもじゃれあってま~す(笑)
アバター
2009/07/26 14:38
あはは・・・デレッとしてるkazuさんの姿が・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

親子水入らず・・・のんびりしてね~(o´艸`o)
アバター
2009/07/26 13:42
うんうん^^
娘さん帰ってくると嬉しいよね♪

ゆめもたまには実家に帰ってます☆
それにいまだに、小遣いもらったりしてるww
アバター
2009/07/26 13:08
良かったですね^^

私の父もお盆に帰るのを楽しみに待っててくれているようです。
帰る場所があるのってホントに心の支です。

何もしてあげれないんで感謝だけはしなくっちゃ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.