Nicotto Town


らんえーのにっき!


リア充どもめm9(^Д^)


リア充の祭典がやってくるよ!!!

死ねばいいのに!((サーセン

「ああそうだ嫉妬だ嫉妬の何が悪い!」

ってヒャダインsもいってるじゃないっすかww

っまぁ僕は嫉妬なんてしませんけどね!w(`∀´)w


…てか僕ちよこれいとあげる側だった/(^o^)\ナンテコッタイ

普通はこういう事言うの男子だよね

なんかgdgdですけど結論。

今年は友ちょこだけですみそうです(^o^)/

アバター
2013/02/18 17:13
ありがとおおおおおおおっ!

後輩ちゃんは元気だ
アバター
2013/02/16 07:29

おはようございます(`・ω・´)!

友達巡回中(*´ω`*)すてぷ
アバター
2013/02/10 22:09

プレ企画当選者決まりました*
詳しくはブログへ
それかここへ飛んでください(`・ω・´)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=834832&aid=47911966

たくさんの参加、ほんとにありがとうございました!
アバター
2013/02/09 21:46
あぁ・・・・。忘れてた・・・・。
テストで精いっぱいだぜ・・・・・・。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
アバター
2013/02/09 19:19

プレ企画参加者様にお知らせ訪問中(^ω^三^ω^)

当選者発表は日曜日、明日ですね
明日の夜発表します(`・ω・´)

あと気分で新黒ガチャの全身服ももう1名にプレします 爆笑
いらないって方はコメント願います!*

でわノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.