Nicotto Town



インフルエンザ検査結果


熱もあまりなくなったのですが、週明けに安心して出勤できるよう、午前中に検査してもらいました。

 結果はシロでした。やれやれです。多分軽い風邪症状だろうという事で、特にお薬の処方もありませんでした。やれやれでしたが、せっかくの三連休に何も予定がなくなってしまいました。これは、少し骨休めしなさい、というお告げなのでしょうか。
 仕方ないので、明日、あさってはおとなしくDVD鑑賞です。

アバター
2013/02/17 21:46
^^
アバター
2013/02/13 22:54
まさまささん、ありがとう。
みましたよぉぉ!!
んー、すごいな。
アバター
2013/02/13 12:36
動画でおちてました
よろしかったらどうぞ^^
http://youtubewara.blog10.fc2.com/blog-entry-6376.html
アバター
2013/02/10 22:58
まさまささん、ありがとう。
へええ、それは見たかったです。
アバター
2013/02/10 22:51
マツコと有吉の怒り新党で
ブロードアピールの特集が今週放送されました^^_v
武さんも乗ってたんですね
ジーンとくる場面おおいです
アバター
2013/02/10 22:12
hit-bitさん、ありがとう。
家でゴロゴロしているとかえって体調が悪くなりそうですw
スランプ脱出は先に延びそうです。
アバター
2013/02/10 21:31
レッスン報告が見られないのが残念ですが、健康第一ですね。
ゆっくり骨休めをしてください。
アバター
2013/02/09 23:59
461oceanさん、ありがとう。
熱が余り出なかったり、出てもすぐに平熱まで下がったり、というケースを
聞いていたので、念のために検査したのですが、どうやら杞憂だったようです。
でも今回、すぐ隣りの席の同僚がかかった後なので間違いないと思っちゃいました。
アバター
2013/02/09 23:01
結構インフルだ~と思ったら違ってました~という
ケースも今年はよくあるようです。
逆もまたあるようですが。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.