Nicotto Town



フリマの旅・おっきないちご他


おっきないちごをGET♫
ずっと前から欲しかったのに「そこまで出すのは…」という出品(求め)しかなく
後回しになっていたけどやっとイイ感じの出品を見つけました。

『おっきなイチゴ』
求め「着物 スクワイア 天使リボン黄 パスタ緑黒 半紙 初日の出 
初売り袋 獅子舞パペット 他省略』

・天使の羽リボン(黄)
・天使の羽ケープ(白)
・初売り袋・奥手持ち(茶)
・初売り袋・手前持ち(青)
・お正月の頭のせ招き猫(黒)    5点応募・成立

何度かメッセを出され2回変更し成立です。
全身服を出さずに成立したので私的には得したかな。

次も「おっきな」シリーズ。
『ロイヤルカフェのおっきなサンドイッチ(黄)』
求め「クリスマスのディナーシャンパン緑 即決」

・クリスマスのディナーシャンパン~2012~(ピンク)
・クリスマスケーキ~2012~(白)    2点応募・成立
求めが緩いので応募。緑はなくてピンクにケーキ+で成立しました。

『ハロウィンずきんちゃん(青)』
求め「初詣 桜吹雪 さいころ盃 他省略」←忘れちゃった^^;

・2012年の大晦日
・2013年の初詣
・セントバーナードのぬいぐるみ
・浮世の桜吹雪
・浮世遊びのさいころ盃    5点応募・成立

ずきんちゃんの赤と黒は所持。青も揃えたかったけど後回しにしてました。
求めはいろいろ書いてあったけど…う~ん思い出せない…(- -;)
とにかく緩めだった事は間違いないかな^^;
青も可愛いです❤

全てダブりや不要のフリマ用で成立。
魔界のフォークを出品したら桜吹雪・刀・盃・きらきら星4点の応募があり
それも使えたのでよかった^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.