Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


レベル10

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:いわ

    レベル:13

    捕獲数:493匹

  • 名前:トミー

    レベル:10

    捕獲数:288匹

ついに、トミーくんに御髭が生えてしまいました^^;

しかし皆さん、イベントの進み具合が早いですね。
私も頑張らねば o(^▽^)o !

アバター
2013/02/12 02:17
こえだ様  そうなんです。
        寝る時とか、外出時は長時間設定www
アバター
2013/02/12 01:04
短時間設定のほうが、たくさん捕まえてくれるみたいですよね。
それを狙ってアダになるのも怖いし。ww
スケージュール調整が要りますね~
アバター
2013/02/11 21:30
mistle様  こまめに覗けそうにない時は、長時間設定の方が良いですね^^;
アバター
2013/02/11 21:13
お出かけやお休み前の長時間捜索が出来るようになったので、
チョイチョイ見なくても大丈夫になりましたねv
仇になる場合も無くは無いのですが・・・それはそれw
続きのイベントもあるので、ノンビリ楽しみましょうv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.