Nicotto Town



バレンタイン

木曜日は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)


ですね!皆さんは何を作る?

うちはね。彼氏にトリュフと、義理チョコで、クッキーと、友チョコで
ガトーショコラあげるんだ!!
頑張るぞーヾ(*´∀`*)ノ

彼氏は最近付き合ったばっかりで、亮也くんってゆうんだ!優男でチョーかっこいいんだ(〃▽〃)

義理チョコでは、幼なじみのちょー仲のいい大助くんと徹くんと一生くんにあげるんだ!友チョコでは高校で知り合った僕の大チュきな花ちゃんにあげるの♥あとは陽菜とか部活なかまかな。

ハッキリゆうとうちはね・・・・・・。

「秘密の愛ちゃん」って知ってるかい?愛ちゃん見たくね、男の子っぽくは無いんだけどね、なぜか女にもモテてしまうのだ・・・・・。

それはなぜなのか教えてくれ!うちは学校ではおとなしくて、女子にちょー優しくしてしまう人なのだ・・・・・。幼馴染にも優しいけど。で、何故かお母さんに聞いてしまった。幼なじみの徹クン、うちのワァーストキスらしいのだ。徹くんは昔っからうちにベタベタしてて今でもべたべたしてくる・・・。ウチのこと

「好きなのかな?」なわけないかwwwwwwwwwwまぁいいか!

( ´・ω・`)ノ~バイバイー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.