Nicotto Town



桜ルンルン♦♫♦・*:..。♦

あ・し・た・は~桜まつりだyou♪


しかも~友達4人でだぜ★

そこの山にはちょっとしたお話があるんです・・。

そこの神社の裏には戦争で亡くなった人のなんとかかんとかがあるそうですそこに1人で行くと大変なことになるらしいです!!

                 o(TヘTo)

私は友達がいるから大丈V なうなう★

( ノ゚Д゚) よし!!

いくぞ~!!

霊に興味がある方は行ってみてはσ(~~σ)))あぁ言っときます

「注意 誰かがいって幽霊に取り憑かれた(体に異変が起こった)などとゆう自分になにか症状があったても一切責任を持ちませんのでそこんとこわかったから行ってください。
行く場合はそこの神社はあたごやまとゆうところです。そして、1人で行かなくてはいけません。神社を1周です。途中で戻っては行けません神社の裏に何かがあるらしいです。」

それでは ( ̄ー ̄)bグッ!パイ

    もう一回!いったとしてその人に何かがあっても一切私のせいにしないでください
一切!!責任を持ちませんので。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.