Nicotto Town


タウン生活


求:パイレーツの眼帯(終了)

パイレーツの眼帯は無事に交換していただきました♪

アバター
2009/07/27 19:58
良かったですね〜♪

また何かの機会にでも^^
アバター
2009/07/27 19:41
ruiさん、ありがとうございます。

瑠奈さんにプレゼントしていただいたので、無事に手に入れることが出来ました〜。
う、うれしいよ‥‥‥

フリマでイヤな思いをしなくても、みなさまのお情けで結構手に入るものなのですね〜。
ということで私も自分のアイテムをプレゼントどんどんしよう、と思うのでした。
アバター
2009/07/27 19:02
こんにちわ^^
パイレーツ眼帯あります^^
アバター
2009/07/27 07:23
こちらこそ、交換していただけて助かりました(^-^)♪
おサルさん、やっぱり可愛い!(*´∀`)♥大切にします!

この度はどうもありがとうございました!
また何かご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
アバター
2009/07/27 07:18
チモさん、ありがとうございました。
オウム嬉しいです〜o(T^T)o
アバター
2009/07/27 01:51
はじめまして、ブログ広場からお邪魔します^^

私はオウムが出ておサルが出なかったのです・・・(;´Д`)
よろしければ、当方のオウムちゃんと ゆふぃさんちのおサルさんを交換
していただきたいです!

友だち申請をお送りしておきますが、他の方との交換などでご都合が
悪いようでしたら、そのまま断ってくださって大丈夫ですので(^-^)
よいお返事をお待ちしております~♪
アバター
2009/07/26 23:25
(´。`)はぁ・・・
私も まだオウムは出てない><。
明日も回してしまいそう^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.