Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


まずはフル装備完成。^^v

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:まさやん

    レベル:22

    捕獲数:1,484匹

  • 名前:ダルタニアン

    レベル:14

    捕獲数:534匹

  • 名前:アトス

    レベル:20

    捕獲数:1,050匹

  • 名前:ポルトス

    レベル:20

    捕獲数:1,113匹


こまめに更新などできたらいいんだけど、

どうしてもそこまで時間が割けないので、だいたい
24時間体制で捜索してます。w

で、なんとか自分自身の装備が1セット完成!^^v

あと、騎士と魔導師がレベル20に達成!

ということで頭のせ魔導師と騎士をもらい、
魔導師をのっけてみました。w

自分自身もフル装備にしてみたけど、
やっぱりP限定アイテムよりチョコパワーがさがるんだねぇ。^^;

それってどうよ。ニコッとさん。w

とりあえず剣士のレベル上げと、2セット目をゲットすることとします。^^



アバター
2013/02/14 00:12
フル装備完成おめでとうございます♪
私は、最初に意味が良く分からなくて。。。
ちょっと、ほっておくだけのゲームって。。。
もうちょっと短い時間で出来つつ、
参加できるものが良いな。。。

今は、私も24時間体制で頑張っていますが、
交信するのを忘れちゃいます^^;
アバター
2013/02/13 08:49
なんか、今回のクエストって、
金だけ出して、後は放置しておけ! 見たいなイベントですよね。
裏で、どの様な捜索が行われているのか、皆目見当が付きませんわ。w
アバター
2013/02/13 00:38
コメありがとうございます!
そうなんです、手を出しちゃいました…(^^ゞ

で、魔導師は杖が光ると教えていただいたので、
さっそく非公開ブログをupしてみたのですが
光りません…
うちの子、デキが悪いのかしら?と思ったけど
やっぱレベルが足りないのでしょうね…(まだ17です)
20にならないとだめかな。
それまで、アトスくんで遊ばせてくださいね♪

喉、少し良くなって来たようでよかったわ☆
アバター
2013/02/12 22:16
やっぱり早いですね~!
1セット目オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
私も24時間にしてます。このイベント楽しくなくって;
とりあえず1セット欲しいなと思っています。
後お洋服だけ?かな??まだわかってません。

やっぱり揃ったイベントのコスよりも2月限定を着ていた方が進むんですね!?
なんだか不思議な感じがします。。
課金しなさいっていわれているようなもののような。。。
アバター
2013/02/12 21:13
わーい、まさやんさんとこチョコいっぱい。 :D
たぶん数日でリアでもチョコいっぱい。
・・・喉お大事に。 :)
アバター
2013/02/12 18:18
1セット目お疲れ様です ^-^
アバター
2013/02/12 17:58
あともう一息で頭のせも揃いますね☆
2セット目も頑張ってください^^
アバター
2013/02/12 10:58
そそ P限定じゃないとねぇ。。。(;¬з¬A なんでゃねん!(#`∀´)ノ彡)´3`)ノノぅほ
2セット目頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

やっぱり増やそうかなぁ。。。頭乗せ欲しさにwwww 
 ↑増やさなくってもGetはできると想うんだけど。。。ww
アバター
2013/02/12 08:26
おぉ^^全部揃ったんですね~♪^^
早~い(o^-^)o

捜索時間1時間にして
1時間後にinするつもりが放置。。。

まだサーベルしか貰ってません><
フル装備出来る日はいつになるのか^^;

貰ったサーベル装備したらチョコパワーが下がったので
結局装備出来ません^^;
2月限定のPアイテムの価値は高いんですね;;

アバター
2013/02/12 08:21
そうそう!!!あたしもP限定よりパワー下がって???ってなった(;^ω^)w
じゃあなんの為のフル装備よ~~~???(´Д`)

同じく24間サイクルよw
アバター
2013/02/11 23:53
コツコツやって2本目のサーベルもらいましたが
両手に持てないのが残念です~
アバター
2013/02/11 23:38
こんばんは^^。

私もやっとウジハラと捕獲行って1セット完成しました^^。
Pよりパワー下がるのは私も腑に落ちないところではあります。行けるところまでやってみます^^。
アバター
2013/02/11 22:56
オレは12時間労働させてるw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.