Nicotto Town



ロビンさん、大失態


やってくれました。

今朝、職場に持って行こうと思ってテーブルに置いておいたマーマレードの大瓶。我が家の王様ロビンくんが、何を思ったか鼻先でぐいっと押してテーブルから落としてくれました。朝の忙しい時間に、テーブル下はマーマレードだらけ。ロビンさん、大失態です。職場に持って行くマーマレードは、小さい瓶になってしまいました。

アバター
2013/02/15 06:40
461oceanさん、ありがとう。
かなり当たっているかも…。
アバター
2013/02/15 01:59
ロビン君の気持ち…
「会社いかずに我と遊べ~」
「会社に行かさないにはどうするのが良いかワン」
「そうだ、これでどうだワン。ぐいっ!」
マーマレードちゃん
「あ~~れ~~~~」
アバター
2013/02/14 20:28
ぴぴこさん、ありがとう。
悲しくなりましたぁ…。作ったうちの半分近くお釈迦になりました。

ケイタロウさん、ありがとう。
たくさんの方に食べていただこうと思っていたのですが…。

まさまささん、ありがとう。
一応犯行現場に連れて行き、「なんでこんな事したの!!」とは訊きましたが…。
アバター
2013/02/14 20:18
なんでそうしたのか聞きたいですね^^;
アバター
2013/02/14 17:33
(@_@;)アララ
わっちもマーマレードは好きでしが
もったいないでしねぇ・・・
アバター
2013/02/14 10:37
(≧▽≦;)アチャー

怒りのぶつけようがないですね。。。
それよりも。。。もったいない。。。><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.