Nicotto Town



手編みのマフラー★



 今日はバレンタイン★
 皆さん、誰かにプレゼントを贈ったでしょうか^^?



 私は父に手編みのマフラーとチョコをプレゼント♬

 父には申し訳ないけど、100円ショップで毛糸購入★
 高校以来、編む事はなかったので不安でしたが、なんとか
 編めました★




  チョコは、大阪、梅田をうろちょろして探しまわって買った
 動物ケーキチョコ♬3種類の犬のケーキチョコで、私を呼んでいる
 ように見えたので、ついつい♬


  叔父さんや友人にも送りました♬
 今年はバレンタインに使う出費な少ないと思ってましたが、
 埼玉への友人へのプレゼントの送料が,,,><

  ですが、送ったチョコが届いたよという写真付きのメール
 が来て、嬉しいです★


  今夜は、父にプレゼントしたチョコをちょっぴりわけて
 もらっちゃいます♬わくわく☆

 

 みなさんも、素敵なバレンタインを♬


 




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.