Nicotto Town


あらやしきの呟き


メダル800枚!

スロット で遊びました。

獲得メダル
800
獲得コイン
8

トータル当たり回数

調味料
3
玉子焼き
4
シチュー
4
ピザ
5
刺身
4
チキン
0
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
0
2009/07/27 01:48

メダル100枚=コイン1枚www

地道な作業だwww

アバター
2009/07/27 12:05
>penチャン  そうだね、僕も地道にコイン貯めてます♪
アバター
2009/07/27 11:45
こんにちは(^-^)
私も至急コインを~と
困った時はスロットにGOです。
アバター
2009/07/27 11:26
>朱梨 スロットは、自動でほったらかしです♪

>つーちゃん☆ クローリアンって、何?楽しい?

>ソラ ハンコがなかなか全部埋まらないw

>陵 地道ですw

>瑠璃☆ お釜の日です♪
アバター
2009/07/27 10:23
安身館sanのお誕生日は・・・
私の中学時代の友達のお兄さんと同じです♪
メチャカッコ良くて頭も・・・当時おにいさんは千葉高でした。
カッコ良いのに私が遊びに行くとオネエ言葉でふざけてました。
理由を聞くと
「『オカマの日』に生まれたんだよォ~」
って(*^^*)♪
安身館sanも同じ日ですね♪
アバター
2009/07/27 09:30
めだる800とかあたしには
縁がない額ですね・・笑

めだる100=1って厳しいですね×д×。
1000獲得すれば10円かぁ~~
アバター
2009/07/27 08:54
おはようございます☀
スロットは、自動にして、ほおっておけば、
5000貯まりますよ^^
ハンコ?みたいなのが全部たまると3000コインが配布されるんです★
アバター
2009/07/27 08:23
そうですねーーー;

私はスロット苦手なので
クローリアンやってます♪
アバター
2009/07/27 07:33
スロット楽しいよねー(∀)b
あたしもまたスロットやるつもりw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.