Nicotto Town



黒ガチャ23弾 交換お願いします


黒ガチャ23弾 目玉同士で交換お願いします

求): 光るドレス

出):魔法のステッキ

プレ交換でお願いします。


アバター
2013/09/12 17:06
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちゎ♪

100コメぇぇぇぇっぇえぇぇぇ~~~~~~~ (≧ω≦ )ププ

肩もみしてもらってきたよ~
95分で1万近かったけど仕方ない・・・
マイ枕持参で寝そうになってしまったヾ(≧▽≦)キャハ★
お店の人にも「パンパンですね~@@;」って言われたけど
今日もまだ肩こり完全に直ってなくて頭痛が・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

マンモの感想どお~?w
私はメチャ痛くて顏がゆがむ(≧ω≦ )ププ
豊胸手術してる人は破裂の恐れあるからしちゃあダメなんだよ~ww
なんてね!!
あたち、ペチャパイだから痛くてたまらんわ~
でも50過ぎたらマンモした方がいいみたいだけどまさ先よね?
✿さくら✿ちゃんも2年に一回でいいんじゃない?
私も2年に一回でいいですよ~って言われた(^_^;)
子宮がんも2年に一回でいいっていうけど近所のお姉さん毎年検診
行ってたのに乳がんになっちゃって・・・・
誤診し続けられてたみたいでね><
自分でも触診した方がいいって先生言ってた
マジでエコーでは笑いがこらえきれず笑い出しちゃって・・・(≧ω≦ )ププ
先生も色んな話しながら紛らわせてくれたんだけどね~www
困ったもんだw

ではでは、次のコメ先作ってくれるの待ってるじぇ~~( ˘ ³˘)チュッ♥ ゚+。:.゚
アバター
2013/09/10 21:31
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤

クロエンジョルちゃんかわゆいっす❤
ガンバって私もリサイクルしようかにゃ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

明日は肩が悲鳴を上げだして頭痛まで引き起こしているので
てもみん95分コース(9450円><)してきまぁ~す!!
やっぱ肩こりはプロに治してもらわなきゃね(≧ω≦ )ププ
少しだけお母さんが揉んでくれたんだけど凝りすぎちゃって
感覚なくなっちゃってて・・・号(┳Д┳)泣
明日はさくらちゃんのように癒されて肩が軽くなって帰ってきますわ❤いひひ

懇談会どうだったぁ~?
どきどきw
今ってご両親そろって参加なんだね~
時代の流れを感じるわ(^_^;)

ではでは、またね❤おやすみ~♡
アバター
2013/09/07 19:49
さくらちゃん、こんばんは。

今日からお休みですか?
私は昨日熱を出し会社を早退。
喉からの熱の様で、今日になって喉が痛くて微熱があり、1日ダラダラしてました。
季節の変わり目なので、さくらちゃんも、お身体気を付けてね。

実は、最近仕事で結構心身疲れていて・・・
どうも相方さんとね~
相方さんから「私の気にやられたかしら?」って・・・そうかも~^^;
でもあまり気にせず頑張ろうとは思ってるのですが、
以前の会社の雰囲気と、良いのか悪いのか、少し変わってきてる感じです。

年も年なので、ちょっとの変化が体にきます^^;

と・・・愚痴を言ってしまいました。
ごめんなさいm(__)m

土日、疲れを飛ばして、月曜から頑張ろうね~


アバター
2013/09/06 22:37
✿さくら✿ちゃん
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤

そかそか目玉だけでなくコンプしたのねw
☆*:;;才×〒"㌧;;:*☆(*'∇')ノ

近いうちにコスプレ大会見れるのかしらw  わくわく(^_-)-☆

お泊り大会楽しめたかな?
一緒にマッサージ❤素敵ね!
至福の時間、めいっぱい楽しんで、癒されてきてねん♪
そうそう・・・まだリンパマッサージ未体験なのよね・・・くすん
行ってる美容室の隣がリンパなんだけど予約取れないみたいでさ
いつでもいいからって事で予約しとこうかな♡(。→∀←。)キャハ♡

最近カキコキだからどうしても「てもみん」行っちゃうのよねんw

検診、大事だよね~
12月にドックしえきまーす(≧ω≦ )ププ
バリウムごくごく飲むど~ww

ではでは ✿さくら✿ちゃん おやすみ I Love (*v_v)σ ★―You―★
アバター
2013/09/05 20:04
はにゃにゃにゃにゃ~~~~~ん❤
✿さくら✿ちゃん(。◕‿-) ありがとう ✿
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノルンルン♫♬
嬉しいな!ったら嬉しいな!!

えーっと、私ブーツとかいろいろダブってるのあるから
ないのあったらコメコメしておくんなまし~w
ダブってたらプレちましゅ❤

今日は子宮がん検診してきましたw
✿さくら✿ちゃんに言われていかなきゃって思ってww

来週は乳がん検診!これまたエコーってなんであんなに
くすぐったいんだろ~w
マジで顏がニヤニヤしちゃって(変態?w)困っちゃうよ~@@;
どうにかなんないかなぁw
アバター
2013/09/02 13:30
✿さくら✿ちゃん(*ゝω・*)ノ コンニチワァ☆.: *:・

おお~!!白ガチャの目玉コンプ?いいにゃぁ~♡(。→∀←。)キャハ♡
もうゴミ(≧ω≦ )ププはリサイクルしちゃったかな?
もし、ゴミの中に背景で
「夕暮れ」と
「密林フレーム」が残ってたらくれ~www(≧ω≦ )ププ あ、ずうずうしいわねアタチw

なんだか変な天気で雷雨と思ったら一気に晴れたり・・
洗濯物が乾かないじゃない!って感じw

リンパは延期したのね。うんうん悪天候に出かけたくないもんねぇ
私も日曜にお友達とランチデイトなのでカンカン照りだと暑いのでw
せめて涼しい日でありますように!と祈るばかりですw


今日はお母さんが近所の友達とマックランチ&カフェ行ったのでお留守番ん~~w
ワンコは私が面倒見てあげなきゃ(≧ω≦ )ププ
ではでは、今からワンコの餌&あたちの餌(そうめんでいっかw)にしまぁ~す❤
アバター
2013/08/31 09:10
おはようございます!

昨日は仕事で凹む事が沢山あって、かなり疲れました~
人間関係も、難しい~
あちらを立てれば、こちらが・・・みたいな^^;
三毛猫ちゃんになって、気分転換です。

白ガチャ、目玉ゲットおめでとう!
私も挑戦したけど、耳と手と色が別々で・・・
洋服アイテムも出なかったので、そこでもう諦めました。
黒ガチャも、ネコちゃんはどれも出ず、先日課金したばかりが、もうコインが、トホホ・・・の状態です。

新アイテム、まだ購入していないんですよ。
色で迷っています。
メーテルにもなりたいし・・・
皆さんのを参考にゆっくり決めようかと。
その前にコインを・・・

さくらちゃんは、今日明日お休みですか?
お互いのんびり疲れを取ろうね!

素敵な週末を♪

アバター
2013/08/28 16:16
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちゎ♪

(。☬0☬。)オォォォォォ 
あさがおのミラクル起きたの?? かわいい~~~~ん❤うふ

今日はワンコ退院したよ~
でも、ごはんも全然食べてなかったみたいで警戒して寝れなかったらしく
帰宅したら安心したみたいで餌ガッツいてて今はグーグー寝てるww
首にわっこはめられてて(傷口舐めないように)家具にガツガツ当たりながら
歩いてるよ~(≧w≦)ププ
ちょっとかわいそうだけど9日の抜糸まではこの状態みたい(☍﹏⁰)
傷口は怖くてよく見れないけど赤くなってて・・・ひーん
でも♀だったらこんなわけにいかないしね~ うん!!
ホルモンバランスの関係で太りやすくなるからドッグフードにキャベツ刻んで
かさを増やしてくださいて言われて(もともと、オヤツあげすぎてて太り気味って
言われちゃって><が~~ん)帰宅してからはオヤツ禁止&キャベツしゃかしゃか
スライスしてますわ(^_^;)

なんか9月の新作かわいいんだって?
まだ見てないけど楽しみ~~♡(。→∀←。)キャハ♡
か・・・課金せにゃならんのかしら。(* _ω_)... トホホ

ではでは、のんびりニコタしていきましょ~い❤
アバター
2013/08/26 21:59
ばんちゃ!
明日は午前中にワンコを病院に~(T_T)
心配だけど、完全看護だからww大丈夫かしらね
親心ww

免許書き換え&検診&マッサージ気をつけてね♡
私もリンパマッサージしてみたいわん!
癒やされたぁ~い(^з^)-☆Chu!!
アバター
2013/08/25 20:19
こんばんは(*^_^*)
ワンコが金曜日から足上げチーチーしとるよ(;゚ロ゚)
獣医さんに電話したら『あら~♪じゃあ早めに取っちゃい
ましょうかね』で火曜日に一泊入院みたいで心配だよ~
ドキドキ!ワンコ可哀想だけど室内でマーキング始めるし
汚れちゃうから仕方ないわね(T_T)

明日からも頑張ろうね♡
アバター
2013/08/24 15:08
こんにちは。

今日は、髪をカットしてきましたよ~
カラーとヘッドスパもして少し若返った気分です。
次回は少し部分パーマをしてみようかと・・・気分転換もいいよね。

お仕事の方は如何ですか?
気持ちの余裕が少し出てきたかな?
一番大変なのは、母の部分ですよね。
子供さん達のお弁当や、様々な行事も時間のやり繰りが大変ですよね。

先日娘が帰省したのですが、あっという間の数日で・・・
仕事の忙しい時期と重なったので、夕食も手抜きになってしまいました^^;

お父様の事・・・・・
さくらちゃんもお辛かったですね。
私も、その事があって余計父を思い出すので、思い出させるためだったと思い込むようにしています。

まだまだ暑いですが、体調崩さないように、過ごしましょうね。


アバター
2013/08/22 22:40
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤

そかそか
息子ちゃんたち頑張ってるのねw
あたしゃーまだまだ1か月だから、あんまレベルUPしてないけど
そっちでも課金しちゃってるからな~(*´艸`*)ァハ♪

サークルの管理人ってどんだけ大変&責任持たなきゃかんかって
事がまだまだわかんないんだろうな~
なんせまだ9歳だからねㆀ
純粋なんだろうね❤好きな事いっぱいやりたいって考えなんだろうねw

ではでは今日も猛暑だけどエアコン、がんがんで乗り切ろうww
おやすみ~♡
アバター
2013/08/21 23:46
サークルね、姪っ子がパズドラにハマってて
あ、私もだけどww
サークル立ち上げたのよ(;゚ロ゚)
不定期インのことも、メンバーさんたちに失礼だから
それでも良くてメンバーさんたちが自由に召集して
いただける方を募集しなさいと言っておいたけどね
管理人なら責任もたなきゃだもんね
まだ子供だから、どこまで出きるか知らんが様子みるわww

ではでは!楽しんで来てね~( ´艸`)
ガチャおめでとう!
スマホからでした♡
アバター
2013/08/21 17:46
やっほ~
がん検診に免許更新かぁ~
めんどくさいけど、いっとかなきゃねw
そういや~私、最近ぜんぜん検査してないや(^_^;) なはははは

暑いけど、寝不足にならんようにしっかり寝ましょうね❤

またねん♡(๑◕ܫ←๑)ノノ゛ばいばい♡
アバター
2013/08/20 17:35
✿さくら✿ちゃん
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちゎ♪

今回の黒ガチャかわゆいっすね
どうしてもこれ欲しくてガチャガチャしちゃいましたw
4回目でやっとGET!!!
1000円っきゃ課金しんかったで、残り200円・・・(* _ω_)... トホホ
でも追加課金しんくて済んだでOKとしましょう(✿→艸←)㋒㋛㋛

姪っ子もこれ欲しがってるから出してあげたいけど、それは大人の事情でwww

今日もあちかったね~
体調壊さないようにしなきゃね❤ではでは(*´・ω・)ノ~~ ばいばい
アバター
2013/08/19 23:12
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤

こないだはメチャ楽しかったね(✿→艸←)㋒㋛㋛
今度またゆっくりお話ししたいね❤

なかなか長時間IN(ってかIN自体不定期になっちまって・・)できなくて
ま~✿さくら✿ちゃんもだからお互い様ってことで(≧w≦)ププ

ではでは、今週も㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2013/08/14 23:32
こんばんは。
ご心配ありがとうございました。

新盆で訪問して下さる方が多く、今日は慌ただしい1日となりました。

時が少しづつ癒してくれるものですね。
父が他界する数日前に、私も、妹も父と口げんかしてして、とても後悔しました。
暫くは父の死と向かい合えないままでいたのですが、
同じ、思いをした友人が、和尚さんにお話ししたところ、
そういう事があったからこそ、いつも、身近に親を思いだす事ができる・・・
常に、感謝の気持でいなさい・・・と言われたそうです。

そのお話を聞いてから、気持が少し軽くなり、向き合えるようになりました。

苦しまずに、体に器具を付ける事なく、旅だったので、それが救いだったと思っています。

明日からお仕事です。
大阪方面は今日はかなり暑かったようですね。
熱中症に気を付けてね。
アバター
2013/08/13 00:37
✿さくら✿ちゃん

今日は忙しいのに本当に時間裂いてくれて(。◕‿-) ありがとう ✿
またゆっくりおしゃべりしましょうね♪
最近じぇんじぇんタウン行ってないから一緒に行って目の保養して
こよ~じぇ(≧w≦)ププ
ではでは、(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
いい夢見ましょうね( ˘ ³˘)チュッ♥ ゚+。:.゚
アバター
2013/08/10 23:33
こちらに失礼します。

お盆もお休みが無くて大変ですね。
私の会社も、元々お休みが無いので、毎年もう一人の方と交代でお休みしています。

実は、5月の末に父が他界しました。
急だったので、今も何か不思議な気持ちのままです。
今年は新盆になるので、4日間お休みを貰いたかったのですが、
もう一人の方もご仏壇を持ってる方なので・・・・。

さくらちゃんがやっと、戻られたばかりなのに、このようなお話でごめんね。
以前、父の事でご心配頂いていたのでm(__)m

お互い、暑さに負けず、頑張ろうね~
アバター
2013/08/09 10:15
✿さくら✿ちゃん
おかえりなんしょ~~❤

待ってたじょ!
きっと✿さくら✿ちゃんは帰ってきてくれるって信じて待っててよかったぁw
私もさ・・・かなり不定期になっちゃって><
土日はもってのほかだし、毎日ワンコのお世話で私の姿が見えない上に声だけ
聞こえるとクンクン鳴いてて困った息子ちゃんだわ❤うふ

これからも不定期だけどINしたときは遊びに来るので✿さくら✿ちゃんも
のんびりやっていこうね❤

お仕事慣れたかな?
あたしゃ~・・・・今は専業主婦ですわwww
こないだ辞めた大学から他の部署でって話来て聞きに行ったんだけど
イマイチ条件がよろしくなくてね・・・またの機会にって事になったの

働くって本当に大変だもんね~!頑張ってね❤

また、ニコタでゆっくり遊べるときはおしゃべりしましょ(✿→艸←)㋒㋛㋛

来てくれて(。◕‿-) ありがとう ✿
アバター
2013/08/05 12:21
タコさんになってる( *´艸`)

おかえりなさい♪

8日から金魚すくい始まりますよ~♪
アバター
2013/08/04 23:47
こんばんは~。
わッ、さくらちゃん!お元気そうで何より!
訪問しないで、ニコットでゆっくり遊ぶのもストレス解消になるかも~
暑い毎日と思いますが、お身体気を付けてお仕事、家事、息子さん達の周りの事頑張ってね!
アバター
2013/08/01 11:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちゎ♪

✿さくら✿ちゃんお元気ですか?
もう8月になりました・・・
まさかこのままニコタ引退(☍﹏⁰)なんて事ないでしょうねぇ・・・
まー、ニコタ中毒の✿さくら✿ちゃんだから落ち着いたらきっと
戻ってきて課金しまくるんだろうな~(✿→艸←)㋒㋛㋛
今頃課金の為にせっせと働いているのだろうね❤うふ

ではでは、今月も㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2013/07/15 09:25
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

今日は早起きして朝からワンコのお世話~❤
蚊に刺されましたww

暑くなってきたけど夏バテしないでね❤
アバター
2013/07/04 22:45
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤
久々にINした気分です~
毎日、朝が早くて眠くてたまんない~~~ww

また遊びに来るわねん♡  ❣(*˘ε˘*)チュッ
アバター
2013/06/30 22:48
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤
来月も㋵㋺㋛㋗㋧♡

あたちも、最近毎日INできなくてぇ~~~~(☍﹏⁰)
リアが忙しくてなんだか夜遅くなると眠くなっちゃって・・なはは

こんなあたちですが、ず~~っと仲良しでいてね( ˘ ³˘)チュッ♥ ゚+。:.゚
アバター
2013/06/30 16:13
さくらちゃん・・・・
お久しぶりです。お元気ですか?
お仕事はその後如何ですか?
お身体の調子は戻ってきましたか?

もう6月も最後の日。あっという間に半年が過ぎますね。
私も、色々あって暫くお休みしていました。
やっと、少し元気になってきたところです。
さくらちゃんがまた戻ってきてからお話ししますね。

お互いに体に気を付けて頑張りましょうね♡

アバター
2013/06/23 21:46
✿さくら✿ちゃん
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤

今日はワンコとお散歩してきました~ゼーゼー
ワンコ歩くのメチャ早くてこっちがびっくりwww

癒しだな~~❤

明日からも頑張ろうね!
アバター
2013/06/19 09:31
✿さくら✿ちゃんヾ(^∇^)おはよー♪

ニコタってイベントとかメチャ早いよね~
もう参加してないとあっちゅー間に過ぎてって、イベントしてたことにも
気が付かない状態ww
いやんいやん!!

昨日、お風呂入ってる時に✿さくら✿ちゃん今頃何してるのかな~
って考えてて、きっと毎日一生懸命頑張ってるんだろうなーって❤
いつでも応援してるから、頑張ってね( ˘ ³˘)チュッ♥ ゚+。:.゚
アバター
2013/06/17 00:00
こんばんはー♪お久しぶりの巡回ですいません~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2013/06/16 23:49
無理はしないでにょ?
ね♪(* ̄  ̄)b

一生懸命になりすぎて 体のほうも お疲れさんになっちゃうと 後が大変だからの?

アバター
2013/06/10 20:57
✿さくら✿ちゃん
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

このコメが100コメいくまでには復帰できるんかにゃ❤うほほ~~
無理しないでね♪

きっと・・・今、いろんな物と戦っているんかなぁ?
お仕事や・・・いろいろね☆
ニコタがストレス解消になってくれたらいいのにね
IN出来ないってことはそれほどまでに大変なんだもんね><
✿さくら✿ちゃんニコタ大好きだったのに、今は本当に頑張ってるんだね(☍﹏⁰)
応援してます☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ

また、戻ってきたら遊んでね❤
✿さくら✿ちゃん大好きよ❣(*˘ε˘*)チュッ
アバター
2013/06/09 21:20
✿さくら✿ちゃん
今日はオソロコーデで来たよん❤
このパジャマフリマではじめは黄色?GETしたんだけど
白が欲しくて「白に変えて~」って出品したらすぐ
応募してくれた人がいて❤うふふ

明日からも頑張ろうね!!えいえいお~~
アバター
2013/06/06 23:00
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤
新イベント始まったよ~ん!!

今日も暑くて汗かきましたヾ(*≧▽≦*)キャハハ☆
アバター
2013/06/05 21:56
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤
今日は暑かったぁ
マックで涼んできました(≧ω≦ )ププ
私はいつも「ベーコンレタスバーガーSET」でベーコン抜きを注文するよw

今日は足りなくてケーキも食べに行っちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ヤバイヤバイww
なので今日はいつも以上にしっかり歩いてきました❤
✿さくら✿ちゃん風邪ひかないでね♪おやすみ~♡
アバター
2013/06/03 22:10
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀
今日は風が強くて網戸にしてたら気持ちよかったよーん❤
なんだか今日もお腹痛くてトイレ直行が数回・・・

私も少しニコタお休みしようかな・・・とか考えちゃうw

明日も頑張ろうね❤
アバター
2013/06/02 22:55
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀
静岡までお墓参りに行ってきたので足がむくんじゃったよ~~
ワンコも一緒に行ってきましたw
全然熟睡できないみたいでダダこねてたけど、帰りの方では車に慣れたか
すやすや寝てましたわ(¬w¬*)ウププ

最近私もなんだか疲れちゃって・・・下痢(きたねーなオイw)は治らないし
人口蕁麻疹も、これまた治らないし・・・(* _ω_)... トホホですわ

さーて、明日からも頑張りますわ!
✿さくら✿ちゃんも頑張ってね❤いつも応援してまちゅ❤
アバター
2013/05/28 20:30
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀
今日は雨になかワンコのお散歩してきましたぁw
風邪引いちゃ困るから、本降りになる前に帰宅www

公園を歩くわ走るわで元気いっぱいです♪
なんかワンコが来てから家の中がぱぁ~~~❤と明るく
なったよ(≧ω≦ )ププ

ではでは、梅雨入りだけど気持ちだけはジメジメしんとこうね~ぶひゃ❤
アバター
2013/05/27 22:55
✿さくら✿ちゃん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀
お元気ですか?
✿さくら✿ちゃんのいない間、しっかりいい子でお留守番しとくね~(≧ω≦ )ププ
最近、私も忙しい・・・ワンコのお世話でww
今日なんか、夜にケージに入れて寝ようとして二階に上がってTV見てたらワンワン
すごく吠えるから何事かと思って行ったら泣き止んで、また二階来て少ししたら
ワンワン・・・なんでじゃ??って思ってたら、餌が足りんかったらしく餌あげたら
がっつくがっつくwww
マジで笑えた~~そしたら静かにスヤスヤ~~♪♬♫って感じで寝ていますww
なんか昼間に遊んでばかりでエサより遊びで、そのままケージ入れるから(餌は基本
ケージの外で食わすw)腹減ってたのね^~ww

ではでは、落ち着いたらまた遊んでちょんまげww
アバター
2013/05/23 21:59
✿さくら✿ちゃん
コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪
ウエディングアイテム発売されたぞ~~~
しかも、天使の羽もかわいいぞ~~~
ブログだとアバが見えないから見せれない~~(ってか見せびらかせれない~~ww)
今日もお仕事お疲れちゃん❤
土日はしっかり休んで休息してね☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ファイトッ

お子ちゃんの面倒もあるし、無理しないでね!!
自分で出来ることは子供ちゃんにもやらせよう(やってくれてると思うけどww)

いつか、ずっと頑張った自分にご褒美として、いっちゃんお気に入りのお店で
おいしいもんたらふく食べてきてね!
おいしいもの食べると、なぜか心も体も満たされるもんね❤

ではでは、おやすみ~♡
アバター
2013/05/21 21:56
✿さくら✿ちゃん
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤
今日は高速巡回中ww
といいつつここのブログにコメコメしちゃうんだもんね~だヾ(*≧▽≦*)キャハハ☆
今日はマジで暑かったぁ・・・本当に溶けそうよ・・・
暑いのマジで苦手なんですけどぉ~?ww
でも関西の方が暑いよね!あ~でも東海は湿気がすごいからなぁ!!
とくに子供みたいに頭皮に汗かくから旦那にいつも「デコ大丈夫?」なんて
言われています><

毎日散歩してるのにモモの裏側がぁぁぁあぁ痛い・・・くすん
やっぱ体操もしなきゃダメなのかしらん??

今日は柿安っていうお店があるんだけど(本店は三重県)あそこでガッツリ
食べてきましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
本店は高級肉のお店だからなかなかいけないんだけどね❤
伏見ってところに「肉の杉本」っていうお肉専門店があってそこのハンバーグとか
サイコロステーキとか最高に旨い(๑´ڡ`๑)ぺろり
あぁ、あんだけ食ったのになんか腹が減ってきた(≧ω≦ )ププ
寝るに限るね!
ではでは✿さくら✿ちゃんもお仕事頑張ってにゃーーーーーーーーーーーー❤❣(*˘ε˘*)チュッ
アバター
2013/05/20 20:52
(^O^)!いつも素敵&お水をありがとうございます❀雨ニモマケズ\(*⌒0⌒)♪GOGO行くぜェ☆彡
アバター
2013/05/19 15:08
こんにちは。
その後、ご家族のお身体は如何ですか?
皆さんのお身体が回復されたら、お休みの日にドライブでもして気分転換して下さいね。
ストレス解消大事ですよ~

アバター
2013/05/17 01:41
さくらさん こんばんは~☆ こちらに 失礼しますね^^

お勤め 大変そうですね? ニコの方は 無理しないで
リアで ゆっくり 身体も心も 癒してくださいね♪

また 元気な さくらさんに 会えるのを 楽しみにしてますね(๑> ◡ <๑)ิ 
アバター
2013/05/16 22:34
✿さくら✿ちゃんヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤
今頃、ひーこら言って頑張ってるんかなぁ!
いつも私が応援してるってこと、忘れちゃいやよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
✿さくら✿ちゃんとお友達になれてと~~っても嬉しいんだからね!
ずっとニコタが存続する限り、つきまとってやるぅ~~~(≧ω≦ )ププ
昨日は暑いと思って毛布洗って閉まって、薄い布団で寝たら夜中に寒くて
気づいたら旦那の布団をはぎ取ってたわㆀ
風邪引かないように、体調管理しっかりね❤ではでは、また遊びにきま~( ˘ ³˘)チュッ♥ ゚+。:.゚
アバター
2013/05/16 22:19
さくらっち 頑張てるだね ^^ 
職場復帰したんだっぁ でも ニコタ ぼちぼち 遊んで たもれぇぇ 
ここしか カキコできる とこ なかったじょぉ
アバター
2013/05/16 09:39
今日はEXILEのライブ~~~ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪です(@^▽^@)ニコッ
アバター
2013/05/16 05:38
伝言できなかったのでブログ内容と全く関係ないコメントですけどここに失礼します┏○ペコリ
メンタルもフィジカルもお疲れ気味になっちゃったんですねぇ。お子さんもいらっしゃるからゆっくりのんびりとはなかなかいかないでしょうけども、毎日ちょっとずつでも自分だけの時間を確保して少しずつ元気を取り戻せるよに祈っております。頑張り過ぎはダメですよ〜頑張らなくてもいいんですよ〜さくらさんのほんわかした感じにいつもとても癒されてますのでそのほんわか感、大切にしてください。
内容無視コメント、本当にごめんなさい。お邪魔だったらお手隙の時に削除お願いします。
ではまた・・・ここでお会いできる日を楽しみにしてます。
アバター
2013/05/15 17:36
✿さくら✿ちゃん
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちゎ♪
おお~~~~~ そかそか、パンク寸前なんてえらいこっちゃ!!
うんうん、リア優先で(メッチャさみしいけど)いつかきっと戻ってきてね❤
それまでイイ子でお留守番してます❤
ブログ、足りなくなっちゃったらどなんしょう~>< くすん!!
今はいろいろゆっくり考えたりする時間必要だもんね!☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ
ちょっとダッシュしすぎちゃったかな??
いつでも、どんな時でも応援してます❤
もちろん、いつまでもお友達でいてくだしゃい❤ちゅ~
アバター
2013/05/15 05:42
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2013/05/14 20:01
こんばんは。
ブログ拝見しました。
無理しない事が1番です。
復帰するまで、待っています(^^)
アバター
2013/05/14 16:48
充電了解です(´ω`)
気候も不安定だし、疲れちゃうよね。

疲れが早く飛んでいきますよう\(^o^)/
アバター
2013/05/14 16:20
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿ 

インフルは落ち着いたかな?

お帰り待ってますヨン

リア頑張ってね~
アバター
2013/05/14 14:09
今日も夏日したがって日焼け防止の為引きこもりで~~~す(≧ω≦ )プププ

ゆっくり充電して下さいね^^
いつまでもお待ちしてますよん♫
アバター
2013/05/14 05:44
無理せず 頑張ってね^^ pgもやってるんだww

ご報告ありがとう^^
アバター
2013/05/13 23:38
なるほど、了解☆
環境の変化ってのは、心も体もなかなかついてかないよネ;;

無理しすぎないように頑張ってネ^^
応援してマス~♫
アバター
2013/05/13 19:00
✿さくら✿ちゃん
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

今日も暑くてたまらんかったわぁ~
只今、たまった録画したドラマ見ながら巡回㊥ww
ワンコ、はしゃぎすぎて今はぐっすり眠っています ふふふ

私も今からお散歩行ってきまぁ~す❤
アバター
2013/05/12 17:29
こんにちは。

ご主人、息子さん大丈夫?
それに、お世話するさくらちゃんも、大丈夫?
先日やっとさくらちゃんの体調が回復してきたばかりでしょう?
無理しないでと言いたいところだけど・・・・そういう訳にもいかないね。

こちらも、まだインフルの人いますよ!
早く良くなるといいね。
さくらちゃんも、移らないように気を付けてね。

今日は母には、母の大好きな梅干しをプレゼントしました。
ちょっと奮発して・・・(^^)

ここ数日父の症状が進んで、大変なので、本当は自由な時間を沢山プレゼントしたかったけど・・・

明日からお仕事には行けそうですか?
1週間また頑張りましょうね!


アバター
2013/05/11 19:25
こんばんは。

やっとお休みの日になりましたね~
子供と同じで金曜日の夜が一番嬉しいのですが、土曜日になると、明日1日か~と思っちゃう^^;

お陰様で、ランプ草でミラクル・・・ルームランプを頂きました♪
なにせ、手持ちが欲しくてかなり植えたので、一気に合成しちゃったの(^^)
でも残念ながら、メガ花は中々・・・^^;
まだまだ植えなくてなならないい様です。

今日は肌寒い1日でした。
暖房付けてるんですよ~

さくらちゃん、体調万全にするためにも、ゆっくり休んでね。
アバター
2013/05/10 22:07
✿さくら✿ちゃん
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

そっか~!今は一人のんびり考えたりする時間が必要なときなのねきっと!
少しだけ時間あったらニコタで㋜㋣㋹㋜発散できるといいのにね(。♋‸♋。)うるるる
頑張るのだぞ~

来週から白ガチャ始まるし・・・う~んw
って感じだけどww
私も仕事辞めたのになんだかバタバタしてて毎日INできないかもしれないけど
懲りずにお友達でいてね❤うふ

ではでは、土日はしっかりお休みしましょうねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2013/05/09 18:34
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちゎ♪

✿さくら✿ちゃんのお庭のランプ草、メガってるね(✿◕‿◕)ウフッ
手持ちかわいいもんね❤
私は黒ガチャ今回少ししか回してないのにもうPコがwwwピンチ!
友達が目玉の動くドレス欲しくて頑張ってたから、(私は2回目で出たw)
今回の新作と交換ね~❤って言ってプレ交換してもらうのだww
あたしゃドレスもかわいいけど、着ぐるみ派だからねぇ(≧ω≦ )ププ

もうガチャもSTOPだけどねw

ではでは、明日は大学で仲良しだったパートさんたちと(退職してるけどw)
ランチしてきまぁ~す!
アバター
2013/05/06 22:23
(。☬0☬。)オォォォォォ 
あったあった❤
ここねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

そうなのよ~
主婦が多くてさ、だから結構土曜出勤あるし、みんなキツイって言って
辞めてっちゃう感じで・・・
時給も仕事の割に高くていいんだけど、やっぱ土日休みじゃないとね・・・
学生と休みが一緒ならいいんだけど・・・結構やることあるみたいで
駆り出される(金曜に突然明日はお願い済ますね~みたいに言われるしね)
んでもって暇だと「今日は午前中で終わりです」な感じだしww
オイオイじゃない?ww
だから辞めちゃいました(≧ω≦ )ププ
根性ないでしょ?うん、そうなのよ(≧ω≦ )ププ

✿さくら✿ちゃんも頑張ってるんだもんね・・・痩せちゃうくらいなんてよほどの
精神的ストレス感じてるんだよね(^_^;)
あんまストレス溜めると胃がやられるし、10円ハゲ出来るぞw

少しでもストレス解消になるならニコタで発散しようね!❤
お花や野菜の植え替えだけでも楽しいしさ!
巡回は気にせずに、のんびり行こうね❤

ではでは明日からも☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
アバター
2013/05/06 13:44
かぁちゃんは 元気が 一番^^ 

子供の日は 子供の成長と 母に感謝するひとか  

ぼちぼち 頑張ってくれろぉ~~
アバター
2013/05/05 19:17
こんばんは。
お身体大丈夫ですか?
咳が長引くのは辛いですね。
あと1日ゆっくり静養して下さいね。

息子は今朝早く帰りました。
フェリーで8時30分に出発して、アパートに着くのは夜9時だそうで・・・
やっぱり遠いな~と^^;

ドライブは叶いませんでしたが、一昨日息子の車でランチに行ってきました。
私も、息子が運転するのは見た事が無かったので心配でしたが、
仕事では、毎日運転してるので、、意外と安心して乗れました(^^)

3日間は夜友人と飲みに行って、じっくり親子で夜食事をしたのは、
帰ってきた1日だったのですが、まあ友人に恵まれてると思うと、それも良かったのかな~と。

今日は息子が帰ったあと、両親と車で桜めぐりをして来ました。
この寒さで桜が持ってくれました。


さくらちゃんの体調が早く回復しますように!
アバター
2013/05/05 07:30
H25.5.5立夏 今日もいいでありますようにぃ
あいてとこ なかとです あそぶぞぉぉ
アバター
2013/05/03 22:00
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2013/04/29 11:23
こちらに・・・
さくらちゃん、こんにちは。
お疲れ様~
お身体大丈夫?
ご家族のお身体も心配ですね。

今回の連休は間に3日だけど平日が入るから、
逆に仕事も忙しい様な・・・
だから、休息日というのも良いですね。
無理は禁物です。

その連休の合間に研修というのも・・・・
なんか、辛いですね^^;
ファイト!頑張って!

息子は、ダイエットをしてるらしく・・・
しかも、先輩と賭けをしてるらしい^^;
何を食べさそうか?考えものです。
アバター
2013/04/25 12:56
さくらちゃ毎日おっちゅ~♪
おいらも毎日、簿記の勉強しとるよぉ!
もうヘトヘトなり。。。

サークルのコメ見てくれた?
いちおーGWの予定書いたので
会えるといいな(*^。^*)
アバター
2013/04/23 12:58
あろ~♪
黒回したのねん。
おいらはGWにでも回してみるかな・・・

なんかあっという間にGW間近だねぇ。。はやい・・
アバター
2013/04/15 12:56
おっちゅ~(*^。^*)
体調大丈夫?心配だわん・・・
あんまり無理せんといてなぁ。
今週末は土曜の昼間は来られそうだよ。
日曜はお祭りがあるから、チビと出かける予定なのだ。

色々とお話し聞いてあげたいわ。
ブログだとほかの人も見られるし
サークルのとこに色々愚痴とか書き込んで!
そっちなら見る人限定されるし・・

地震こっちは震度3だったよ。
朝からスマホの地震アラーム?が鳴り響いて
びっくりして飛び起きたよ((+_+))
あの音は怖いわぁ・・
アバター
2013/04/14 09:37
さくらちゃおはよ~。
新作可愛いと思ったら
しっかり購入済なのねん(*^。^*)

会えるかな?会えるといいな・・・
こっちは放置しておくと切れるので
向こうで放置しておこっかなぁ・・
アバター
2013/04/08 12:38
おおお!
お仕事ご苦労様~!

これから、毎週日曜はINできそうだよ~♪
朝から夕方までだけどね。
日曜はさくらちゃのほうが忙しいかもだねぇ・・
10時~15時くらいなら来られるから
都合よいときあったら言ってねん。
お話しよ~(*^。^*)
アバター
2013/04/07 10:07
さくらちゃ~おっは(*^。^*)
日曜もおしごとなのかの?
花粉とかで体調しんどいのに
お仕事はじめて体調崩したりしてないといいけど・・
あまり無理せず、休めるときはゴロゴロしてるんだよ~!
アバター
2013/04/02 12:50
さくらちゃ~お仕事どやった~?

お話したいけど、時間あわないねぇ((+_+))
来週から、もしかしたら夕方(17時くらい~)少しINできるかもだけど
お仕事いつまでなのかな・・
会えたらいいなぁ。。。
アバター
2013/04/01 18:32
(´。`){こんばんは☆彡今日は久々銀行で50人待ち…。1時間ちょいのロスです☆彡

今日から新生活\(^o^)/調子はどうですか^^
暫くは疲れてニコどころじゃないのかもしれないけど・・・
さくらママちゃまが新しい環境で、笑顔で、元気にしていますようにって、
向かいに座った新入社員を見ながら思っていました(笑)
(群馬県から50000円の定期代かけて来るのよ(上限30000円))
アバター
2013/03/30 06:50
✿さくら✿さん、お早うございます!
今日は会議なんです〜(>_<)
今期最後の会議です。
また来週から心機一転、新しい期のスタートです。
気分を変えて仕事に励みます。
明日は、ニコをお休みします!
三月もお世話になりました。
✿さくら✿さんも、いよいよ来週からですね〜!
頑張って下さいね!
四月もよろしくお願いします〜☆
アバター
2013/03/29 22:58
こんばんは♡
こちらこそ、インできてなくてごめんね~(・_・、)
忙しいわぁ~

さくらちゃんと遊びたかったな
土日は休みだよね?土日とかは、お子ちゃんお休みだから
ゆっくりインできないかな~?
また、お仕事落ち着いて土日とかゆっくりインできるように
なったら是非昼間の30分でもデイトしよ~ww

色々話したいことあるし♡♡

明日からまた、忙しい毎日になりそうだけど
一緒に頑張ろうね~♡

スマホからでした(*^▽^*)
アバター
2013/03/29 05:27
✿さくら✿さん、お早うございます。
朝昼の気温差が激し過ぎですね〜
寒いのか暑いのか、分からない陽気です^^
ホントに着るものに毎朝悩みます(>_<)
今日は暖かくなるようなので、コートはもう要らない?
なんて考えてるとあっという間に時間が過ぎてしまいます^^
夕べは、コート着てると暑いくらいなのに、帰宅したら家は冷え切っていてストーブをつけました!
起床したら、少し寝冷え気味でした^^;
子供の頃から寝相が悪くて・・・(#^.^#)
✿さくら✿さんも、こんな陽気だと体調整えるのも大変ですよね⁈
今日も頑張りましょうね〜☆
アバター
2013/03/28 12:44
(´ω`){こんにちは✿いつも午後から来る非常勤おじいが何故か朝から来ています…(邪魔)

息子ちゃまがしっかりなさってるから、たま~の夜遊びも大丈夫でしょう\(^o^)/
何より心の洗濯しないとです\(^o^)/
アバター
2013/03/28 12:43
うぅ。。。
こんな時にメンテなんて・・ついてないわぁ((+_+))
アバター
2013/03/28 04:00
✿さくら✿さん、お早うございます!
朝晩、まだまだ寒いですね〜!
オーバー、大活躍です☆
でも、来週から四月ですからね〜
オーバーはしまって、軽めのハーフコートを着ます^^;
年寄りの冷や水して、風邪ひいてもつまらないですから・・
映画、楽しめたようで良かったですね!
気分転換に映画館ってイイですよね☆
気持ちが少しでも楽になられたのであれば何よりです。
今週も残り少なくなりましたが、週末にかけて、来週に向けた調整をして下さいね!
今日も頑張りましょう〜☆
アバター
2013/03/27 18:36
(´ω`){今晩和☆「今日は冬コートを」という天気予報を間に受けたら、そんなかっこ誰もしてない…

ジェルネイル・・・
最近行き着けトイレ(笑)の松坂屋の入り口のネイル屋さんに、おじさまなお客様がいらさります・・・
手入れしないちも=おじさん以下・・・(´。`)
アバター
2013/03/27 14:23
さくらさん こんにちは^^ お加減どうでしょうか。
本調子になるまで 無理せずゆっくりしてくださいね。

自分の時間が持てるようになったとのこと、良かったですね~
でも そこをお仕事にあてるとは すごいなぁ><
私なら今まで大変だった分 羽を伸ばしたくなっちゃいそうです。

新生活は疲れも出るでしょうが お仕事楽しいと良いですね^^

電車で30分・・・ラッシュなどに出くわしたりしない 優しい環境だと良いんですが。。
くるみパン!そうですか~途中下車の楽しみは外せないですね^^

そうそう、前に さくらさんの言っていた、ジェラートマルシェのクリームチーズ味、
やっと食べることができました!見つけた時はうれしかった~^^
とってもおいしかったです!あのシリーズで一番好きかも。

・・・元気になったら、またアイスの情報交換しましょうね^^
それではお大事に。 早く良くなりますように。。。
アバター
2013/03/27 09:43
おっはよぉー(*'▽'*)
今日はドラえもんかぁ。
声優さんが変わってからは見る気茄子( ̄。 ̄;)

おいらがいないうちに、さくらちゃには色々あったみたいだの。
ゆっくりお話できんのがもどかしぃー(T_T)
色々大変たったんだろうな。
そんなときに、お話聞いてあがられなくてゴメンね~(; ;)
おいらも、現状打破しようと模索中なり。
アバター
2013/03/27 07:06
✿さくら✿さん、お早うございます!
映画、確かにドラえもんは✿さくら✿さんには気の毒ですね^^;
最近の映画館って、椅子も立派になって座り心地がいいので、暗くなると寝ちゃいそうです(#^.^#)
楽しいストーリーだといいですね!
しかし、あまり無理なさらないで下さいね。
体重、激減じゃないですか?
ちゃんと医師に観てもらってますか?
来週からお仕事も始まるし、完治するといいのですが・・
ホントに気を付けて下さいね!
今日も大変でしょうが、頑張って下さいね〜☆
アバター
2013/03/26 18:43
(´。`){こんばんわ☆彡ほぼ毎晩近くを通るのに、ピンクのスカイツリーを見忘れるちもです…

なんか、咳も風邪じゃないのかな、アレルギーかな?と思い始めたちもです(´ω`)
アバター
2013/03/26 12:57
お昼休みぃ~♪
教室のPCでこっちょりぃ~。

さくらちゃお仕事するの~?
よくお許しがでたね~。
何の仕事するの~?とかとか色々お話したいわぁ((+_+))
4月からいくのかぁ。3月ももう終りやけど
3月中はお昼こっちょりINするし、会えたらいいなぁ・・・
アバター
2013/03/26 09:33
おっはよぉー(≧◇≦)
めっちゃ久しぶりぃ!
訪問できなくてごめんなぁ(x_x)
INしたいんやけど、家のネット環境がなくなって
相方さんとこからしかネットできんようになったの(T_T)
相方さんずっと家おるから、ドラクエしかできんのよ…

いま、職業訓練で簿記勉強してるからスマホ触れる時間できたから
また詳しい事とかコメしにきまーす(*・ω・)ノ
そろそろ、始まるので待たねー!
アバター
2013/03/25 17:07
(´ω`){今日和✿会社が上野公園の近くなのに、お花見に行けない…某上司はそゆの興味無しです…

さくらママちゃま、お加減如何?
ちもは、先週末からお顔までかゆくなって、たまに真っ赤になってます;;

食欲ない時はゼリーとか何かのどどおりの良いものでも食べて^^
早く元気になママちゃまに戻るといいな^^
アバター
2013/03/25 04:49
✿さくら✿さん、お早うございます!
こちらに失礼します!
いよいよ、今年度も最後の週となりました〜
最後の最後まで忙しくなりそうです(#^.^#)
最近は、休みの日といっても、ドラマや映画を観てると、あっという間に時間が過ぎてしまいます^^;
映画を四本観ました。
「ジャックハンター」という3シリーズと、ジョニーデップの「ナインスゲート」という古い作品です。
「ナインスゲート」は、初めて観たのですが、昔流行った神秘的なミステリーなのですが、ストーリー展開がテンポ良く面白く観れました。
昨日は、名古屋の中京競馬場で今年初の芝生のG1レースがあったので、午後から予想をしてました^^;
結果は惜しくも負けてしまいましたが、四月からは大きいレースが沢山あるので、今年もプラスを目指して頑張ります(#^.^#)
今週も宜しくお願いします。
アバター
2013/03/24 16:42
こんにちは。
こちらに・・・・・

体調が悪いのに、訪問して下さってありがとうございました。
大変でしたね。
私も以前はあまり酷くはなかったですが、必ず頭痛が・・・
あとは、イライラしてよく怒りっぽくなりました。
今は、もう毎月の事がさよならになってしまったので、あの煩わしさがなく快適に・・・・
さくらちゃんも、何れは快適な状態が待っていますから、
それまでは、辛いでしょうけれど、無理しないでその時はゆっくり過ごして下さいね。

でも、お仕事開始と重ならなくて良かったですね。
あと1週間で、新生活・・・・
少し緊張感もあって、体調もいつもより重症になったのかもしれませんね。
少しでも、食欲が出ればいいのですが・・・・
お大事にして下さいね。
アバター
2013/03/24 14:01
こんにちは。こちらに失礼します。

さくらさん・・そんなに重い症状が出ていたんですね。
そういう状態だと食事つらいですよね。。
ゼリー飲料などは大丈夫でしょうか。水分や栄養補給に使えるかもしれません。

ゆっくりとお体大事になさってください・・といっても主婦は忙しいですよね><
早く良くなるよう祈るばかりです。無理しないでくださいね。

4月からは新しいことも始められるんですね^^
主婦に介護にお勤めに・・となると、結構ハードでしょうね。
でも楽しいこともきっとあると思いますよ♪ 新しいお友達ができたり、
息抜きのお買い物やライブなんかも、さらに楽しめちゃうかも。。

春からも、さくらさんにたくさんの素敵なことがありますように♪
でも今はとにかくお大事に・・・それではまた^^ノ″
アバター
2013/03/23 22:13
✿さくら✿ちゃん
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

きゃぁ~
コメしようとしたら100コメいっててコメできないからこっちに(✿◕‿◕)ウフッ

ちょっと大変な時期だったのね><
人それぞれの症状があるみたいだけど、そんな病気もあったなんて知らなかった・・・
私はイライラMAXになって身内に当たり散らしてしまうので自己嫌悪になっちゃうよ><

そりゃ喉も痛くなっちゃうよね
私もしょっちゅう下痢と嘔吐するから気持ちはわかるよ~~~@@;
辛いよね
巡回も無理しないですっ飛ばしておくれ(やん!ちゃみちいww)

今日の✿さくら✿ちゃんのコーデいいね!
着物とセンス持ってるからあとは提灯(?)か・・・ハロウィンの提灯じゃ合わないな・・とほほ

そういや白ガチャぜんぜん出なくて本当にごめんよ~><
手持ちのおふろセットなら出るんだけど(≧ω≦ )ププ
目玉の肩乗せサルいらんから手持ちが欲しかったのにさ~
まぁ、フリマで交換してもらおっかなw

ほいじゃ、またね~

お大事にね( ˘ ³˘)チュッ♥ ゚+。:.゚
アバター
2013/03/22 17:56
(´ω`){今日和✿今日は仕事前にお墓参り。知らなかったけど霊園には桜がいっぱいでした✿
伝言板うまってたので此方へ失礼しますね^^

息子ちゃま:ママンの代わりにわざわざありがとう^^

さくらママちゃま:週末天気崩れる?みたい;;ころころ変わって身体疲れちゃうと思うけど、負けずにがんばって^^
アバター
2013/03/03 11:38
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
おひな祭りですね~(*^-^)
あんまり関係ないけど><

このごろ少し壊れかけています・・・
何もかも( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
何処か遠いところでボーとしていたいなぁ~

何にもしないで1日中海を眺めてのんびりしていたいとなったら
やはりクルージングですよね~
へそくり貯めなきゃ^_^;

アバター
2013/03/03 10:06
お久しぶりです。
お休みの間も訪問して頂きありがとうございました。

娘も先週帰り、今就活の真っ最中です。
昨日電話したら、東京に宿泊中との事。
説明会やら、セミナーやらで、東京、仙台を行き来してる様で、
これだったら、東京の大学にすれば良かったと今更ながら・・・・・。

茨城は中途半端な場所ですものね。
帰省中も、エントリーシートの締めきりで、私達も一緒に遅くまで・・・。
就活の時は、傍に居ると余計心配が募ります。
少しでも早く1つでも決まると気持ちの余裕が出るのでしょうけれど。
親としては、見守ることしか出来ないので・・・。

あっという間に3月ですね。
また桜の種が販売されると知り、嬉しいです。
早く春が近づいて欲しいな~。

また宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2013/03/02 22:49
こんばんは。

ドレス良かったですね。おめでとう^^

昨日はぽかぽか今日は冬に逆戻り。
身をもって三寒四温を味わってます。
桜が出ますね。楽しみです。
イベントで種を沢山貰えるといいなー❀
アバター
2013/03/02 20:49
(ノ)ω(ヾ)コンバン…         ヽ(○’∀`○)ノワァ♪    (´σ)ゝ寝るぞ~
アバター
2013/02/28 23:53
んじゃ おくりゅ♪

ピンクがお似合いのさくらちゃんだからね(⌒-⌒)ニコニコ
のんびり おしごとするのだじょぉ~♪

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/02/28 20:09
さくら ちゃん^^

んじゃ 就職祝いでb
あげりゅ^^

返事まちにするにょぉ(。→ˇ艸←)プククッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.