不良品つかまされた
- カテゴリ:日記
- 2013/02/16 15:42:48
昨日買ったスマホ、画面の表示時間が短かったので『30分』に設定して
再起動してみました。
結果は駄目。事態は全然変わらず。
サポートセンターに連絡したら『修理の必要があるかもしれない』と
また明日ドコモショップに行かなくては(#--)
交通費だってただじゃねぇんだぞ!!
昨日買ったスマホ、画面の表示時間が短かったので『30分』に設定して
再起動してみました。
結果は駄目。事態は全然変わらず。
サポートセンターに連絡したら『修理の必要があるかもしれない』と
また明日ドコモショップに行かなくては(#--)
交通費だってただじゃねぇんだぞ!!
最新記事 |
それは災難でしたね>_<;
会社の人も直ぐに電源が切れてしまうので、ドモコも行ったら初期不良でした^^;
次は大丈夫なので、長持ちするといいですね;;;
そういうことって・・・・あるんですね(; ̄ー ̄A
かわいそー
そんな製品ホントに使えるんでしょうか
私はもう10年以上DOCOMOユーザーですが、
そういったこと(故障・設定不良等)は一度もないですよ~
販売店の方も親切な方が多いですし。
メル様ふぁいとー
スマホってどうやって使うのか、想像つきにくいから、
それが怖い。
まだPCの方が…いや、私にとってはどっちも同じくらいわからないけど;
その程度のれべるの呼び出しふつうですよ・・・・・・・だってDOCOMOだもん・・・・・
当時何十万もする携帯を購入して5分後つぶれた・・・・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
そして店になおしてほしい旨伝えたところ・・・・・多額の修理代要求にあいました。
NTT(当時は)側は店から出た時点で故障していても同意したことになるので保障はないとのことで・・・・勿論きれましたw
さらに契約解序を申し込んだら賠償金までとられた愚者です(゜ーÅ) ホロリ
ゆえに二度とNTTは信用すまいと心から誓いしものです(´;ェ;`)ウゥ・・・
近頃はこういったことはないときいていましたが・・・・・・・・やはりまだあるのですね(゜ーÅ) ホロリ
どうしてこういう企業がいきのこり・・・・・・・・セルラーのようないいところばかりが潰れるんでしょうねぇ(゜ーÅ) ホロリ
提督、ご心中お察しします(T人T) ナムナム
私は現在KDDI(AU)を愛用しております(゜ーÅ) ホロリ
買ったばっかなのに・・・。大変ですねぇ><