Nicotto Town



3倍ディーで大漁です!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+446

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.10cm
キンギョ(黒)
1
18.53cm
ブルーギル
1
18.29cm
オイカワ
1
12.49cm
ウグイ
1
21.03cm
ニゴイ
1
44.20cm
ヘラブナ
1
23.52cm
ナマズ
1
51.44cm
ニジマス
1
38.70cm
ライギョ
1
72.65cm
グッピー
1
3.03cm
ヤマメ
1
30.11cm
長靴(ピンク)
1
23.45cm
バケツ
2
32.78cm
川の真珠貝
1
8.38cm
ハクレン
1
69.82cm
王子の指輪
2
11.00cm
アイスエンゼルフィッシュ
2
13.85cm
2013/02/16 21:59

アイスエンゼルフィッシュ2匹、王子の指輪2個、川の真珠貝1個
釣れました!
3倍ディーはいいよね~!(=^0^=)

アバター
2013/03/20 13:20
㋩㋺ー♪本日のステプ&お水のお届けです。祝日ですね。素敵な日を過ごしてください☆彡
今日は憂鬱なお天気です。飛散三兄弟のせいかな><

大阪の大学で、付属高校の優秀な生徒に受験をさせて、でもその受験生達は合格しても
実際はほかの大学に行く。偏差値を上げるために、生徒に合格すれば1回5000円を支払う。
この人たちが受けたために、不合格の人たちが増える。補助金のためにそんなことをして、
受験生は真剣に人生の第一歩なのに、信じられない出来事です><
とっても腹ただしい気持ちと残念な気持ちで、いっぱいです(。>0<。)エーン

さっきガーデンレベル85になりました。
いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2013/03/19 01:22
㋩㋺ー♪朝早くから夕方までの長~いメンテの前にステプ&お水を持って来ました✿
サインしてね、あー寝ちゃってるよねzzzz
眠りの妨げをしないように、静かに立ち去ります。
素敵な夢をみてね☆彡(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

キティちゃんのお家の画像出てましたね。マイメロも可愛い♡
お家は期間限定みたいですね。4/19までみたいですね。
そうじゃないとみんなが、いつでも買えるからまあいいかってなるからかな><
明日を楽しみに待つとします♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/02/17 21:40
高額コインGET~☆おめでとうございます。
すごいですね^^
アバター
2013/02/17 19:14
すごいねー
これからやってみるよ^^
アバター
2013/02/17 13:35
こんにちは^^
すごい大量でしたね
やはり、3倍ディーは違いますね(^○^)
アバター
2013/02/17 08:57
レアがそんなに沢山釣れるなんてすごいねー。
アバター
2013/02/17 08:35
レアいっぱいに、3倍ディの大漁、ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ああ・・・昨日は釣り出来なかったから、今日と明日は、がんばろう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.