Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


釣り堀【6】

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+264

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.31cm
ウグイ
1
17.07cm
ニゴイ
1
40.06cm
ヘラブナ
1
36.60cm
キンギョ(赤)
2
23.36cm
ナマズ
1
53.46cm
コイ
1
55.36cm
ブラックバス
1
46.95cm
ブラウントラウト
1
41.89cm
グッピー
2
4.23cm
ソウギョ
1
98.38cm
アユ
2
22.43cm
ドジョウ
2
8.93cm
シャチホコ
1
39.46cm
王子の指輪
1
7.69cm
アイスエンゼルフィッシュ
1
11.52cm
2013/02/16 22:38

やっぱり週末の釣りは最高!
もう一匹アイスエンゼルフィッシュかかったんだけど逃げられた^^;

実はこの逃げたエンゼルフィッシュ・・
一緒に釣りしていたダメダメ兄貴さんが逃がした魚なの
こっちに逃げたって言うからしっかり狙っていたのに
ちょっとコーヒーをとりに行っている間に逃げられてた(T_T)
でもね
私が逃がしたすぐあとに
一緒に釣りしてた・・つかささんが釣り上げたの(^o^)/
 三人がかりで釣ったみたいで
つかささんが釣ったときはほんとにうれしかった~

タウンでの釣りの醍醐味ってこれかな^^
いつもは誰もいない釣り堀をえらんでいたけど
今年から釣り堀1から順番に入ることにしたの
釣り堀【6】でご一緒したお二人ありがとう!
とても楽しい釣りのひと時でした(^^)

アバター
2013/02/18 16:51
ねこっとさん

いや~~どっちに逃げたかはわからないですぅ~
でも、ダメダメ兄貴さんがそっちと言うのでたぶんそうだろうと言う気分になっていたという・・
タウンの釣り堀は出会った人たちで楽しさが違いますね。
無言の人もいるし、二人の世界に浸ってるカップルもいて・・お邪魔しないように釣ってます^^;
アバター
2013/02/18 16:43
じゅんさん

リアは超多忙のようですね。
隙間時間をトレーニングに当てたり、上手に時間を使っていてステキです^^
釣りは家事をしながら、週末だけのペースになってしまいました^^;


アバター
2013/02/18 12:34
ほー。

そういえば、ぼくはタウンで釣りをしたことがありません。
どっちに逃げるとかってわかるんですね〜
アバター
2013/02/18 07:39
コーヒータイムでしたか^^
オレも昨日はコーヒー飲みながらちょっとだけのんびりしてました^^

今日は釣りに行けるかと毎日考えるだけで終わってます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.