Nicotto Town



「世間知らず熟女」 人から何度言われた事か^^;


http://rennai.ac/threemin/page1
上の恋愛占いです。

ねむさんは「世間知らず熟女」タイプです。

女からの需要 ・安定感 ほぼなし。
ゼロ。よく流される。

モテてる
 抜群。華やか。
スター気質 深み あり。

アイドル気質。 あまりない。
年齢の割に子供っぽい。
 
明るい未来 メジャーorマイナー
 明るい未来が期待できる。
これまで通りで良い
 完全なメジャー。卑屈な人から嫌われるほど。
 
「世間知らず熟女」とは
年齢はイってても、心はシンプルで幼い。
普通ならばかわいがられるところだが、セクシャリティを感じさせない。

この診断から分かる属性
華がある/男と仲良くなるのが得意/ノリが良い/天然ホステス/挫折を知らない/ニコニコしているイメージ


【この診断をほんの少し解説】

この診断では、例えば「他の人に対してどれだけ脳内が開いているか」を測定しています。

「脳内が開いている」というのは、人や外から入ってくる情報への警戒心や偏見がなく、オープンで親しみやすく分かりやすく、柔軟ではあるが危なっかしい性 格をイメージした言葉です。
それは「粘着質」とはほぼ正反対であり、傷つきやすく喜びやすいが、あまりこだわりを強く持ちにくいタイプです。

そういった指標に加えて「世間の中の表舞台で生きる人か」や、本気の恋愛における「愛される自信」などをミックスして、想像できることを診断結果に出力しています。

アバター
2013/02/24 03:25
>ジョシィーさん
お久ぶりです!!

ジョシィーさんは わたしにとって なんだか気になる存在だったけど・・・
占い結果、私と同じだったの~?(笑)
アバター
2013/02/18 01:11
やってみました^^;
同じだったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.