Nicotto Town



シネマ

24日に

 アマルフィ ~女神の報酬~観て来ました

イタリアのアマルフィを舞台に スケールは大きいが

内容は 民放テレビのサスペンスでもいいかなって

感じでした^^

アバター
2018/05/27 19:02
パパ~ 疲れてないかな? 4択クイズ「遊園地」です。
アバター
2018/05/26 21:28
パパ~~ まろんと同時にコメ入れてるようだけど
来れるのかな?来ないのかな?どっちですか?
アバター
2018/05/26 20:19
パパ~~如何ですか?心配ですね~ 4択クイズ「スパゲティ」です。
夜はお休みね!ゆっくりしておいて下さいネ!
アバター
2018/05/25 21:53
パパ~~ 早めですが、寝ますね。おやすみ~
アバター
2018/05/25 18:23
パパ~~おかえり~~
今夜は飲み会ね!ゆっくり楽しんで飲んで下さい! 4択クイズ「トトロ」

何故か、昨日と同じだわ! トトロ
アバター
2018/05/24 17:06
パパ~~おかえり~~ 気持ちの良い日ですね~
4択クイズ「トトロ」です。
アバター
2018/05/23 17:29
ぱぱ~おかえり~ 今日の雨は激しくなくて良かったね~
4択クイズ「黒系」
アバター
2018/05/21 16:54
パパ~~おかえり~ 昨夜はまろんも3分程待って、来なかったから ↓にコメ入れたの
待って無くてごめんね~  4択クイズ「80点」です。
アバター
2018/05/20 22:16
うんうん
まろんも来てみたけど、いなかったし、コーディ広場に行ってた~
おやすみ~ ♡
アバター
2018/05/20 16:53
パパ~今日は忙しかったのかな?まろんは神戸まつり見てました。
4択クイズ「TVをみる」です。
アバター
2018/05/13 11:51
パパ~こんちは~~
昨夜、腫れていたのが、PC済んで歩こうと思ったら、全然歩けなくなってた!(>_<)
今日は、休養で、歩くの止めています。
明日の診療でどうなるかなぁ~~??
誠に申し訳ないわ! もし、変更可能なら28日~31日迄ではどうかな?
明日の診察次第だけど! 今は湿布で腫れは少しだけです。

まろんの不注意で、ほんまに、ほんまに。あっぽやねん!
アバター
2009/07/28 10:46
おぉ!アマルフィ観て来たんですね!
民放サスペンス・・・
ふふ、なんかわかる気がします ^ ^
アバター
2009/07/27 17:56
最近映画を観に出かけなくなったなぁ~

すべてネットで観てしまって^^;

お嬢さんとデートだったのかしら?
アバター
2009/07/27 13:04
(。´・д・)エッ?いまいちってことなん?

もしかして~kazuさん・・・・・・・辛口じ○○映画批評家?(*;゚;ж;゚;*)ブッ
アバター
2009/07/27 12:58
アマルフィ 私もみたい(><)
でもでも・・・行けるはずもなく・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

テレビでするまで待ってよ~っと・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.