Nicotto Town



フェブラリーS


のんびり起きて少しだけパソコンで仕事。

 午後は競馬観戦。いよいよ今年の最初のG1レース、フェブラリーSです。
 景気付けに購入したWIN5はなんと1/5。ひゃあぁぁ…
 小倉大賞典は、1.パッションダンスと2.ダコールを二頭軸で3連複を購入しました。かなり自信があったんですがパッションダンス、5着でした。
 フェブラリーSは、どうしてもよく見えた1.グレープブランデーと、速くなりそうな展開に期待して16.シルクフォーチュンを二頭軸に。古豪エスポやワンダーアキュート、4歳馬イジゲンやガンジス、初ダートながら人気になっているカレンブラックヒルなど数頭に流しました。フォーチュンが来れば的中だったんだけどなあ…。

アバター
2013/02/18 22:23
まさまささん、ありがとう。
ですよねー…
長い直線、先行馬人気、ジョッキーは名手、三拍子そろったと思ったんですよーww
アバター
2013/02/18 22:09
差って判断難しいですよね~
アバター
2013/02/18 21:35
hit-bitさん、ありがとう。
相変わらずのスランプですが、抜け出すべくがんばっています。

まさまささん、ありがとう。
グレープブランデー一頭軸にするほど、しぼりきれませんでした。
フォーチュンには絶好のチャンスだと思ったんだけどなあ。ノリさんだし。
アバター
2013/02/17 19:06
小倉大賞典はわずか2点流しで的中♪
馬単も購入しておけばヨカッタ^^;
フェブラリーは優勝馬を過小評価してました
3連複おしいなあ
古豪+新人復活の構図でしたね
1番人気軽視は予定通りも
それだけでは的中に遠かったです
アバター
2013/02/17 17:08
体調は戻ってきましたか?
乗馬の話も楽しみにしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.