Nicotto Town



RED LIGHTS

ロバート・デ・ニーロ
この人に演じられない役があるのだろうか?
演技というもので、こんなにも別人になれるものなのだろうか?
どんどんとyurichinの目を楽しませてくれる若手actorが増える中、
愛してやまない老(?)actorの1人であります、ハイ

さて・・・・・・・・・・
RED LIGHTS  邦題では 単数形ね(笑) レッド・ライト
私のおつむでは、3,4回観ると理解できるのでしょうか・・・^^;
『セリフも展開も、きっと最後に繋がっていると思われる事を
理解しようと努力して観てるうちに疲れきって終わりがやってくる』

そんな映画でございました
そう、このブログを書いている今も、あっちの世界へ飛んでいて
イマイチ正気を取り戻せてない私がここにいます

重みのある言葉ひとつひとつの意味を理解しようと
脳ミソをフル回転させている間に次にシーンに移っていて
スローモーションで観たくなる   ついていけないっ


・・・・・・・・・・・前売特典でもらった知恵の輪でもやるか・・・

アバター
2013/02/19 07:26
Dear くうさん

How did you do that !!! ですよね
私も最後のデ・ニーロのこの言葉と姿が脳裏に焼き付いて離れないよ^^;

そぉそぉ 置いていかれないようにってか、もう最初の10分位で置いてかれてた~w
結末だけはなんとなく だから結局こ~ゆ~事なんだよね?って
分かってるような分かってないような(;´▽`A``
ハイ、私もちゃんとレンタルします。。。w
アバター
2013/02/18 22:28
うんうん( ゚ー゚)( 。_。)

すごく面白かったけど、気が抜けなくてずっと考えてたよ

真剣に置いて行かれないように必死だったけど、繋がらないところがちょっとあるから早くレンタル始まらないかなぁ~~~

じっくりと納得したいよぉ~

インセプションも何回も観たから、これもきっと2回以上は観ないとダメかも(>_<)

最後でのデ・ニーロが印象に残ってるよ(^-^)
アバター
2013/02/18 12:37
Dear jetarくに さん

ですよね~ d(^^*)
この歳になってくると(と言ってもまだ20歳ですがww)、
幼い頃から活躍していた名俳優さん達が、日本・世界を問わず、
どんどん他界されていかれ、寂しい限りの今日この頃
まだまだ実力のある老actorさんに、あっちの世界へ連れて行ってもらいたいと
つくづく思います。


Dear 冬桃さん

やっぱりNO CHECKでしたか・・・
冬桃さんだったら絶対観るだろうなぁと思っていたのに
なかなか題名を目にしなかったので・・・
そか、映画館遠いんですね~  残念
『世界にひとつの~』のデ・ニーロとは全然雰囲気が違くて
ホント、名優だと感じましたね~ ヾ(´▽`*;)ゝ"

知恵の輪、解けると映画のHPから応募してプレゼントも貰えるみたいです^^
‘解けると’ですがwww


Dear イリスさん

出来ているのではありません やっているのです  ・・・念の為
これさぁ ペンチでちょっきんこしてもいいかなぁ(◎´〇`◎)ノ

お邪魔されましたw
アバター
2013/02/18 11:28
スゴイ!
知恵の輪
出来るんですか!

お邪魔しました
アバター
2013/02/17 22:45
yurichinさんこんばんは♪
これ、映画館で予告を見かけないもんでまったくノーチェックでした。
キャスト的にかなり見たいんですが、ちょっと遠いかな。
デ・ニーロは『世界にひとつのプレイブック』にも出てますね~

前売特典が知恵の輪!そういうのイイですね~。
ファイルとかポストカードとかより楽しくて個性的なのが素敵♪
アバター
2013/02/17 21:21
こんばんわ♪

老アクターは貴重ですよね・・・
あっちの世界に持ってかれる映画も素敵

知恵の輪で徹夜かww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.