Nicotto Town



臨時伝言板

三日ほど留守にします。

臨時に伝言板を用意しましたのでご使用ください。

アバター
2013/03/25 22:47
http://uranai.nifty.com/cs/catalog/uranai-app_f12seiza/index/1.htm
ありがとさんです このアドで いいと思いますよ もももさんが 書き込んだ ところの 今日の運勢はこちら ってところを クリクリしてもらうと 売らない のところにいきますよぉぉ^^
アバター
2013/03/01 23:54
こちらこそよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2013/03/01 23:45
先ほどは大切な時間を頂戴して、
本当にどうも有り難うございます┌○♡

お時間かかってしまって、ゴメンナサイ;;
コレに懲りず、また宜しかったら遊びにいらして下さいネ(-^□^-)

楽しい週末になりますよーに☆

http://www.youtube.com/watch?v=jCwcfRegrNc
週末の夜に素敵なsalsaを☆

アバター
2013/02/20 22:36
こんばんは☆今日はお友達とコメダでブランチしました~ ^^
アバター
2013/02/20 22:07
こんばんは!
今日も寒かったね><
もももさん体調崩さないようにね^^
アバター
2013/02/19 22:49
こんばんは(*^-^*)今日は午後から山の方では雪が降っていました(>_<)寒かった・・・。
アバター
2013/02/19 22:05
こんばんは☆ビターちゃん、ゲットしました ^^
アバター
2013/02/19 19:39
もしやお父様が・・・?
アバター
2013/02/19 10:26
(゚Д゚)ノ ァィ~(・o・)ゞ了解!
アバター
2013/02/19 08:37
ももさん
やっと準備が整いました。
またお話できますよね^^
昨日休もを利用して頑張ったけど
腰は痛いし、肩はこるやら体調が良くないですが
今度はももさんがニコタに帰ってくるのを待ってるからね^^
アバター
2013/02/19 00:03
もももさんのつぶやきが気になります…。
お忙しいだけなのかもしれませんが、無理されませんように。
アバター
2013/02/18 23:07
もももさん、了解です!

今週も仲良くして下さいね~^^
アバター
2013/02/18 22:31
了解しました~!!
アバター
2013/02/18 22:17
こんばんは(*^-^*)今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2013/02/18 21:40
こんばんは!
明日、関西も雪かな??
外に出たくない…{{{{(+ω+)}}}}寒うぅ
もももさん、厳しい寒さ注意報発令しときます^^
アバター
2013/02/18 21:13
 3日程留守。そしてもももさんのつぶやき。

 とても嫌な想像をしてしまったのですが、もしやお父様が・・・?

 勘違いであってほしいと激しく願ってます(><)
アバター
2013/02/18 20:52
こんばんは!今週もよろしくお願いします^^すてぷ!
アバター
2013/02/18 09:27
おはようございます。

もももさんがお留守って何かあったかと思いますが
無事に戻られるのを待ってます。
アバター
2013/02/18 00:29
ももさん、こんばんは☆
アバター
2013/02/17 23:49
こんばんゎ❀
おかえりお待ちしております┏○))
アバター
2013/02/17 23:02
了解しました。><
アバター
2013/02/17 22:56
ももさん・・・
お祝いの服じゃないのって、まさか・・・
私もそうでないことを祈りますね。
帰ってきてね。。。
アバター
2013/02/17 22:09
お休みするのは、珍しいね!
お父様の具合でも悪いのかな?
そうじゃない事を祈ります。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.