Nicotto Town



3倍ディ~で、今日も大漁です!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+427

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.15cm
カワムツ
1
15.38cm
オイカワ
1
19.03cm
ウグイ
1
22.51cm
ニゴイ
3
41.33cm
ギンブナ
1
21.44cm
キンギョ(赤)
1
20.59cm
ナマズ
1
58.94cm
ブラックバス
2
40.52cm
ヤマメ
1
28.19cm
アユ
4
22.58cm
川の真珠貝
1
8.20cm
ウナギ
2
47.65cm
ハクレン
1
67.44cm
王子の指輪
1
9.36cm
アイスエンゼルフィッシュ
2
11.75cm
2013/02/17 22:02

アイスエンゼルフィッシュ2匹、王子の指輪1個、川の真珠1個
釣れました~!

アバター
2013/03/26 11:39
㋩㋺ー♪遅れましたが、今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように☆彡
今日は冷え冷えしています。花冷えって言うんですね。
ちょっと、お急ぎ巡回中です。

今日お母さんたち戻ってくるから片づけないとwww
だからバタバタしてるのよ><
もっとゆっくりしてきてくれたらいいのにww
アバター
2013/03/24 01:07
㋩㋺ー♪夜更かししながら巡回中。でも眠くないよ、だからお昼眠いのかな(✲✪‿✪)クスクス♡
素敵な日曜になりますように☆彡
こっちは雨みたいです☂
明日は家でおとなしくしてようかな~、朝はアニメ三昧しようっと♪
アバター
2013/03/23 15:11
㋩㋺ー♪家の近所の桜が咲き始めました✿素敵な週末になりますように☆彡

道明寺(桜餅)が○ーソンで3/26から期間限定で購入出来るみたいです。
行けたら買いにいこう、でもあるかな~それが問題だ><

P花のバラはメガしないで、なんでC花のパンジーがメガるのかな~
出来ればP花のメガ率をあげてくれたらいいかも、あーだけど級が低かったようですww
アバター
2013/03/22 17:57
Aloha✿大好きな金曜日がやってきました♡(。◠‿◠。)♡~とびっきり素敵な日になりますように☆彡
マックフルーリー抹茶オレオがとっても美味しそう♡どこもかしこも期間限定ww
いつも乗せられてますが(✲✪‿✪)クスクス♡

今日もポカポカ陽気で、お昼食べたあとは特に睡魔がzzz

もう夕方だけどねwww
アバター
2013/02/22 21:26
すごいね^^

いつかふみやくんつりいこwおしえて☆^^
アバター
2013/02/20 21:23
連続^^だね
アバター
2013/02/18 16:57
二日続けて凄い大漁ですね~おめでとうございます!!!!!
アイスエンジェルフィッシュを2匹もGET・・・素晴らしい☆彡
アバター
2013/02/18 13:50
こんにちは^^
すごい大量ですね\(^▽^)/
私も初めて3倍ディ~に挑戦しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.