Nicotto Town



大食いクッキー

今日ですが、うちの愛犬クッキー(トイプードル)が大食いに挑戦しました。
と言うか、どこまで食べ続けるか試してみました。
今朝もクッキーは、絶好調です。
突然ですが、朝食の時間に挑戦です。
まずは、ドッグフードを2日分(カップ1杯です)
これは、一気に90秒で完食でした。
続けて、食パン1枚です。
これも、なんとか完食しました。
さらに続けて、ドックフード1日分も完食です。
(残すともったいないので、半分ずつにしました。)
これも、完食です。
そして、食べにくい食パン半分です。
これは、もう限界の様で苦しそうに食べています。
そして、ギブアップでした。
結果、
クッキーの大食いは、ドッグフード3日分と、食パン1枚と半分が限界の様でした。
パンは、大好物ですが、飲み込むのが大変な様でした。
この後、クッキーは、布団の中で昼まで寝ていたようです。
ちなみに、クッキーは、体重3キロでやせ形なんですけどね。
明日の朝が怖いです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.