Nicotto Town


らんえーのにっき!


部活行きたくない_@yカタツムリ※解決

なんかよく知らんけどもう大丈夫っぽいww



もうほんとにいやだ(´;ー;`)

後輩の事情に先輩が介入しなくていいっつの(´·-·`)

なぜあんなに人間関係が悪化するんだよ-"-;

それとも世界ってこんなものなんですk(ry

なんか何話しても嫌がられそうで話しかけることもままならないっすよOrz

同学年女子が部内に四人しかいないってのが問題だよそもそもの°×°`

しかも性格どキツイから怖くて怖くて(((´;ε;`)))

それに僕アイドルの話とか出来ないし<オタッキーだもの((

てれびもほとんどみないもの_(·ω·`_)_

放課後はおたく友達と駄弁って帰りたいよね

だから部活とかいらないんじゃwwwww

もめ事は面倒だから嫌なんですけどね~(´Д`;)

誰が嫌いとかめんどいからいいって(´ー`;)

部長さん…頑張りすぎていっつも逆効果ですよ空回りですよ

現状を変えようとするのはすごいけどそんな気ぃ張らなくても;

一人だけ孤立しちゃってますよw(´°Д°`)w

頑張ってくれてるのは解るんだけど…

付き合わされる方はたまんないっす(´ ·ω·`)

わたくしの日常はどこへ消えて失せたのだ…OTZ

来年度同じ部活の女子と同じクラスになりませんようにszo

ってか性格のキツイ人と一緒になりませんように(;人;`)

オタ友と楽しく過ごせるならそれでいいんすよ((

このブログも実は見られててそんなこと思ってたんださいてーとか言われるんじゃないかとgkbr

人間恐怖症ですよ

個人情報とか教える気なくすわww

そういうの教えると弱み握られたも同然だもんね(`·ω·´)

信用できないもの

そういうことを考える時点で病んでるね(わらわら

部内のだれにも相談できないねーこういうのって;

いや部内どころか誰にも話せないや(´·ω·`)

自閉症の扉は近いb

てかもう精神的に病んでるきがする^p^

鬱すぎて隈が倍増しそうですよ隈の特盛とか嬉しくねっすよww

疑心暗鬼というやつですね、わかります。((

…@y…

カタツムリのごとくのんびりしていたいの(´·ω·`)

ぎぶみーへいわ

アバター
2013/02/23 17:11
君も病んでるようだね!!
やはり私と友達になりましょ!
(まぁもうお友達ですが・・・・)
私もその気持ちわかるっしょ!
うちは、クラスと部活でそんなかんじっしょ!
まぁ、相談出来なくても
吐いちゃえばいいしょ!
私が聞いてあげるっしょ!
私の口、堅いの知ってるかい?
病みはつらいっしょ!
ずっと一緒っしょ!
一緒に頑張るしょ!
楽しく生きようぜ!
アバター
2013/02/22 21:04
↓その通りです
アバター
2013/02/22 19:47
人間不信
アバター
2013/02/22 19:22
↓姉貴とか(°∀°)萌える!(藁)
アバター
2013/02/20 18:50
みーとぅーだよ蘭の姉貴!←えwww
後輩のこととかはないが
私も部活の人とかに相談できないの・・・。
こまるよねwww
アバター
2013/02/20 15:27
怖いね~

なんで人って敵を作りたがる・・・・

後輩ちゃんは今日も元気だった



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.