Nicotto Town



冬の旅行と言えば・・・

やっぱり温泉ですね^^

一面雪景色の中の露天風呂最高だね(^^♪

さらにその中で一杯いいですね~

アバター
2008/12/15 01:17
雪見風呂ですね(^_^)
乙ですね~♫
アバター
2008/12/14 09:08
いいですね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
最高です☆
アバター
2008/12/14 07:26
( ´△`)アァ- いいですよね~
雪景色に雪見酒
風情ありすぎ・・・(*´ェ`*)ポッ
アバター
2008/12/14 02:58
北海道の温泉で雪見酒をやったことあるよ・・・だだ缶ビールだったけど(^_^;)

でも良かったよ~^^
アバター
2008/12/13 21:51
紅葉の秋の季節だったから、一面雪景色、ではなかったけれど

1度だけ、やったことあります。

露天風呂で、冷を一杯☆

なんだか、優雅な休暇を過ごせた気分になりました。

いいですよね~~~~~~~(*^^*)

温泉、行きたいなぁ。
アバター
2008/12/13 14:38
冬はやっぱり温泉ですよね^^
そこで1杯・・・憧れです。
アバター
2008/12/13 13:52
冬はやっぱり温泉ですよね。。。(´∀`)
でも温泉に入ってのお酒は飲んだとこないんですよ~~
一回してみたいなぁ♫
アバター
2008/12/13 13:11
湯船でお酒って、ありそうでない(´・ω・`)
一度やってみたいですね~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
アバター
2008/12/13 12:39
温泉につかりながら冷を一杯・・・いいですね!
アバター
2008/12/13 10:40
温泉Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

雪見酒もっとΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

(´∀`*)ウフフ
アバター
2008/12/13 08:48
+。(*´∀`)・:,゜ィィ!!
時間とお金があったら是非 行きたい!!
どこかお薦めありますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.