Nicotto Town


らんえーのにっき!


りあじゅー@yカタツムリ


りあじゅうになりたいとおもわなくもなくなってきた^p^

りあじゅうになれば毎日たのしくなるよ°ω°

\いっこ下のぶろぐみたいにうだ²いわなくてすむじゃない/

それとさいきんわかったこと

どうやら僕には(少々)Mの気があるようで/(^o^)\ナンテコッタイ

精神的にいじめるいくないと思う(´·ω·`)

そういうのうれしくない(´·ω·`)

ばかっていわれてもうれしくない(´·ω·`)

ぼうりょくもうれしくない(´·ω·`)

そーいうんじゃなくて

たしょうSっ気ある人すきです((藁藁

アバター
2013/03/16 20:34
そうですな(^ω^)
アバター
2013/03/15 20:23
そっかぁ・・・

私もリア友がリア充で辛いw
アバター
2013/03/14 21:13
絶賛病み中なうw

リア充かぁ・・・爆ぜろを超えて消えろ

って感じかな☆((殴
アバター
2013/03/14 16:52
おひさー☆

げんきだよー!
アバター
2013/03/07 21:20
もう学校に通うのは3日

しかも明日で最後の授業

英語と体育

友達と離れたくない!
アバター
2013/02/24 16:05
リア充になりたいの?
あいつと一緒になるぞ!
Mなのは・・・別にいいんじゃない?
アバター
2013/02/23 17:06
ワァオ!
完全なMMMM(笑)
私と友達になりましょ!
毎日ランラン言いながら学校行くしょ!
アバター
2013/02/23 07:06
大丈夫?

私も数学と英語苦手だよ・・・

後輩ちゃんはパワフルだよ
アバター
2013/02/22 20:53

ばかって言われたら萌えるじゃないか!!!待
アバター
2013/02/22 19:46
お前大丈夫か!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.