Nicotto Town



久しぶりの会社、久しぶりの日常、久しぶりの・・・

久しぶりの会社・・・。

久しぶりのデスク。

10日間も・・・仕事休んだって・・・記憶にないな~。

なんか懐かしさを覚えました。

でも~、仕事始めて、ものの30分も経つと・・・。

何だよ・・・あれも出来てないし・・・。
これも残ってんのかよ・・・。
これ指示しといただろ!って感じでさ・・・。

見事に仕事が待って?おりました・・・。

今日はまだ、楽しむ余裕があったんですけどね~。
明日からまた大変かな。

明日も明後日も・・・日常に戻っていくんですね。

ところで・・・
顔を出したとたん
「あれ・・・ジョーさん、ちょっと太った?」
って言われちゃいました・・・。

うむ・・・かもしれん・・・実は・・・ちょっと太った!!
旅行で毎日三度三度旨いもんをたくさん食って飲んで・・・
したもんで・・・・まずいかもしれない・・・。

今日減らしても明日は接待やし・・・まずいパターン。

今日読んだ高倉健の本でもかいてあったな~。
動ける体を維持しなければね~。

これ書き終えたら・・・腕立て伏せと腹筋しよっと!
(たぶんしない気もするが・・・)

も一回、あっつい~風呂に入って・・・汗ながそっと!
(きっとビールが旨かろう・・・)

楽しては・・・減量できんね(笑)

2か月かかって減った2キロを・・・10日で挽回した?
ジョーさんでしたっ!!



アバター
2009/07/30 22:40
おかえりぃ~!

なにか得るものはありましたか?
10日間の旅。

非日常のありあまる時間に埋没してみて何を思ったか。。。。

わては、半年会社を休んで太りましたが。何か?

(汗・・・・・)
アバター
2009/07/29 15:20
ジョーさん旅の疲れはもう取れた?
それとも・・・じわじわ出てきてる?www

一週間近く仕事休むとリフレッシュはできるけどその後がね~~~
気持ちも体も仕事もリズムを取り戻すのにちょっぴり時間かかるしね!

太ったのか~~~~~~~~(笑)←ちょっとイジワル気味に言ってみましたw
アバター
2009/07/29 03:31
少し原料(減量)したほうがいいですねぇ~♪ テニスでもやりますか~!

北海道からサーブ打ちますのでリターン返してくださいね~~! ^^

アバター
2009/07/29 01:55
社会復帰、辛そうですね。。(;・∀・)

10日間って、あっという間でしょ。。

旅の思い出の余韻も楽しみつつ

頑張ってくださいね^^
アバター
2009/07/28 10:02
楽しくて美味しい夏休みを過ごされたのですもの、10日で2キロはよしとしましょ^^
私も美味しいものには目がありません^^; 
必ず付いて来るのがワイン等のアルコール^^;
そして更に付いて来るのが体重増加><
お休みはそういう機会が増えるので、要注意ですね☆
私も「動ける体」維持に努力しま〜す!!
アバター
2009/07/28 06:43
ダイエットするしかないね
接待の日以外は夜は豆腐でお腹いっぱいにするしかない!
私は夜は豆腐とこんにゃくで2週間で4キロ落として
もとに戻したもんねーヽ(^。^)ノ
アバター
2009/07/27 23:53
相当な動き方だと思ったのにw
まあやせて帰宅されるよりはよろしいです^^
仕事モードに戻すの大変ですね。
それより来年はもっと気候の良い時期に休めないのぉ?
アバター
2009/07/27 23:19
私も休暇中は、なんと4キロ!も太りました。食べ物美味しいんだもん……
しかし戻ってきて速攻で元に、と言うか、それ以上に落ちてしまいました。
よかったw と言っても健康的には痩せてないのですがw
アバター
2009/07/27 23:03
旅行すると大抵食べすぎちゃいますよね。
実は私もこの2日で胃袋を酷使してしまいました^^;

30日に職場の健康診断が待ってるので
3日間節制しなくてはです(>_<)

ジョーさん、お互い報告でもしましょうか(笑)
アバター
2009/07/27 23:03
早足で歩きましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.