Nicotto Town



お部屋の模様替え♡3月♡

画像

 月に一度のお部屋の模様替え♡


 3月バージョン
 春に向かって♡
 です^^

 ピンクの車が桜が咲く春に向かって走っているのをイメージしてみました★
 ブイ〜ン♬

 何とか、道を作ってみたつもりですが、なかなか難しかったです><
 お気に入りは、手前のパンジーです♬

 みなさん、風邪など引かないように★


 

アバター
2013/02/24 22:18
了解です!

じゃあ、ジャージでしましょうか!
アバター
2013/02/24 22:09
全身服所持してないです;;

他になにかありますかね...?
アバター
2013/02/24 00:16

こんばんは♪
素敵なお部屋ですね。

申告される事を、してはいけないです。
「何回目だから、申告される行為をやめる」
という考え方も、モラルとして悪い例です。
→私は次BANされてしまうのかな、と不安に思っているだけで
このような意味ではないです。
アバター
2013/02/23 12:07
ピンクが基調なのね〜桜が春らしいです〜^^

車のアイデアが素晴らしいですね〜♥
アバター
2013/02/23 10:13
鼻がムズムズしてきたw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.