Nicotto Town



バレンタイン・デート

彼から来る朝の電話は、普段、9時が多いのに
バレンタインのその日は
珍しく
8時13分電話があった。

バレンタインの日に、
逢うのは無理だといていたので
私から、愛しているわ。」と ラブ・テレホンをするつもりだった

しかし
彼からの、思いがけず早い時間の電話は

       「急遽 仕事を開けたけど えるかなぁ?。」

と言う 嬉しい物だった。
前日の夜 9時過ぎに 2度電話をっていたが
私は携帯をバックに入れたままで気がかなかった。

 「前に 連絡をすれば 君が他の人と約束をしていても
       断れる時間が出来ると思ったから    (えっ!?笑)
                前夜にも電話をしたけど繋がらなかった。」

と、いつもながらの優しい心使いを見せてくれた。
実は、かれの思惑通りに 
本当は3の人と約束をして2月14日は出かける予定だった。

でも、一人は都合が悪く、他の二人とは、気が向かなくって約束をしないでいた
結局、
彼から 「急だけど 今日、逢えるかなぁ?」 と 連絡を貰った当日の私は、フリーだった!!

よかったぁ~~~^^V.

彼から 「 申し訳ないけど 家の引越しで忙しくって3月迄はう事は無理だ。」 と 聞いていた

でも・・・でも 
思い掛けない バレンタイン・デートが 出来ました^^。
嬉しい~~~~~~~!!











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.