Nicotto Town



GLAY ARENA TOUR 2013 初日1

行ってきました!
大阪公演初日、そして、ツアー初日の大阪城ホールへ♪
以下、ネタバレ満載!なレポですので、
これから参加する方達は、お気をつけください。
(かなり長文ですw)

☆SET LIST

SE.gestalt
01.JUSTICE [FROM] GUILTY
02.棘
03.My Private "Jealousy"
04.PARADISE LOST
05.FACTORY
06.everKrack
07.Prize

08.冬の遊歩道
09.時の雫

10.SMILE
11.WHO KILLED MY DIVA
12.Super Ball 425
13.FATSOUNDS

14.真昼の月の静けさに
15.傷だらけの太陽

16.KISSIN' NOISE
17.More than Love
18.Ruby's Blanket
19.運命論

☆ENCOLE

20.卒業まで、あと少し
21.ピーク果てしなくソウル限りなく
22.BEAUTIFUL DREAMER
23.Bible


ステージセットは上手・下手でジャスティス、ギルティの二面性を現していました。
上手がギルティで古い蔦が絡まり、鳥籠の街灯なんかがぶら下がっているセット。
下手がジャスティスでパイプオルガンのパイプみたいなのがいっぱい立ち並んで、
小さなテラスがついた教会を思わせるようなセット。

オープニングSEがgestaltで、影絵風のアニメーションが流れて 、

メンバー全員、せり上がりで登場~! 

TERUさん光沢のあるジャケットとブーツの裾にヒラヒラの羽がいっぱいついていました。
髪は左襟足だけ一筋金髪であとは黒髪でした。

HISASHIさんはジャリンコちえヘアが更にパワーアップしてw
より高い位置に長いエクステつけてました。
黒いジャケットに赤チェックのボンテージパンツ、膝下くらいまでのブーツ。

TAKUROさんはジャケットで、ボトムの左太ももあたりにUSA柄。

JIROちゃんは黒ジャケットに柄のシャツだったのですが、
綺麗な金髪、後ろはやや短髪で、長めの前髪を右に分け目をつけていました。!
今まで、見た事の無いJIROちゃんで、
 もう、それだけでキュン!キュン!していた可憐でした。ww

初日とは思えないぐらい熱い歓声と煽りの応酬で、
一発目はJUSTICE [FROM] GUILTY!
HISASHIさんのコーラスもよく聴こえました。

そこからまさかの棘!!!!
早速のレアコレナンバーに、客席から悲鳴のような歓声。
(続く)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.