Nicotto Town



GLAY ARENA TOUR 初日3

★アンコール★

TERUさんはツアータイトルロゴの入った黒Tシャツ

JIROさんは黄色Tシャツ

HISASHIさんは自分のエバクラスウェットの上着だけ

TAKUROさんは紫のアラベスクTシャツ(ちゃんと袖切ってありました)

TERUさんが
「なんか俺だけ地味じゃない!?」

と急遽ギルティのタオルを首に巻いてました。w
あと字余りな五七五してました。

曲に行く前に先日の卒業生限定ライブに触れて

TE「まさにGLAYがデビューした年に産まれた子とか、デビューした頃にはまだ産まれていなかったという子達もいて…
でも日本の音楽っていうのはそういう風に繋がっていって 、
皆が子供を産んだらその子供にGLAYの音楽を聴かせて…
そうやって音楽を繋いでいけたらいいなと
皆はそういう役目を担っているんですw」

卒業生限定ライブ まだ卒業証書貰えてないって子もいたけど…
あととっくに卒業した皆さんも聴いてくださいw」

卒業まで、あと少し の次のMC

TE「(さっきのMCで)首にタオル巻いたのを2、3分で後悔しました…w
(タオルを外して)これからはTシャツで派手にいきます!w」

更に大阪代表のJIROちゃんにMCが振られて、

大阪初日最高に楽しい!と満足気な様子でバギクラ15周年の話題に触れ、

JI「会場の外にもっとちゃんとした僕の写真があるので、
良ければ一緒に写真撮って行ってくださいw」

久しぶりのピーソーで曲中にTERUさんが、
TE「バズーカTAKURO!!」と叫ぶと、
前回ツアーからお馴染みになったバズーカを担いだTAKUROさんが!

TERUさんはもっと先まで飛ばせって無茶振りしてて、
それを狙って撃とうとしたら天井に跳ね返ったり、バラけたりしてたけどww

夢みていこうぜ!の力強いシャウトからBEAUTIFUL DREAMER

TE「時間がかかってもいい!小さくてもいい!夢みていこうぜ!!」

ラストはBibleで締め

TE「皆幸せにしてくれて有難う!!あはは…本当幸せだ!!」

初日ということで験担ぎに手繋ぎジャンプをすることに。
しかしいつも音頭をとってくれるJIROちゃんから何の反応もない…。

あれ?っと思ってたらJIROちゃんが、
「(久しぶりで)段取り忘れた!」と苦笑い。
ちょっとまごまごしたあと歓声を送るファンを宥めつつ

「大阪が初日で良かった!!有難う!!」

と力強く言ってもらいジャンプ!

更にTERUさんが
「恒例の…でも時々忘れるw今日思い出せて良かったこの言葉を」

TE「行ってきま~す!」
「行ってらっしゃ~い!レスポンスで本当に締め。

腕捲りしてたJIROさんが手ぶんぶん振りながら捌け、
最後に残ったTAKUROさんがガッツポーズでステージを降りていきました。

END


かなり、忘れていたり、記憶が曖昧だったりしていますが、
既にライヴレポ書いてる方々がmixiにいらしたので、
それを参考にしつつ書きました。^^;

最後まで読んでくださって、ありがとう~!

アバター
2013/02/25 10:23
まなみさん>

ありがとう~☆
うんうん!
TERUさんは、1度ライブに行ったら惚れるよ。w
ステージの上ではプリンスなんですよ。
マジでかっこいいです!
アバター
2013/02/25 09:37
レポご苦労様です。
可憐サンの興奮と会場の熱気が伝わってきましたよぉ♪

ちゅてきなデートでしたね❤
てかTERUサンに惚れそうなまなみです(///▽///)
アバター
2013/02/24 15:01
雪さん>

雪さんも、4月には、
しっかり愛し合ってきてくださいね!w
ライブに行く度に、GLAYファンでよかった!と思います。
アバター
2013/02/24 14:16
LIVEレポ読ませて頂きありがとうございます。
普段はあまりレポを読まずに我慢しているんですけど、つい読んじゃいました。
ホントに最高のLIVEですね~
こちらは4月の終わりとちょっと先なので、それまでしっかり予習しておこうと思います♫
アバター
2013/02/24 11:04
まこちゃ>

広島でライブする頃には、
程よく波に乗ってると思いますよ。w
昨日は、さすがのTERUさんも、
少々たどたどしかったですから。^^;
アバター
2013/02/24 10:56
感想サンキュ♪(o ̄∇ ̄)/
広島のライブの向けてドキドキしてきましたよ。
はやく来月になーーーーーーれ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.