Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


ビターちゃん忘れないよ

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:うとうと

    レベル:30

    捕獲数:3,870匹

  • 名前:タンデムシート

    レベル:30

    捕獲数:3,988匹

1,813

ビターちゃんのぬいぐるみがやっと手に入った^^

かわいいビターちゃんをいじめたくないから止めてもいいんだけど

森でビターちゃんに会いたくて・・・

なるべくダメージを与えないように

チョコパワーを下げてる^^;

ビターちゃんと仲良く遊びたかったなぁ・・

アバター
2013/02/25 20:13
じゅんさん

おぉ~優しいじゅんさんならではですね^^
ご招待とは思いつきませんでした!
コーヒーをブラックで・・ビターちゃんの喜んでいる顔が浮かびます^^
アバター
2013/02/25 01:12
ゲーム上しかたありませんが、うちでまったりしていってと
招きました^^かわいいのに追い返すのはかわいそうですよ。ホント^^;

苦いコーヒーやビターなチョコを食べて、話が合いそうですよねぇ^^
アバター
2013/02/24 20:45
ぱふぱふさん

魔王の気弱な子・・ならわかるのですがね
あと少しの辛抱だよって・・ビターちゃんの応援してます^^;
アバター
2013/02/24 18:10
同感です!どこが魔王なのかな???

でも、私は容赦なく追い返していますぞ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.