Nicotto Town



SILVER LININGS PLAYBOOK


SILVER LINING
辞書を引いてみた・・・
(逆境の中に射す)希望の光、明るい見通し

Every cloud has a silver lining.
 ~どんな雲も裏は銀色に輝いている~ ということわざから

たまには・・・こんな感じに心がほっこりする映画もいいな
最近血しぶき浴び過ぎてからな^^;

ダンス好きの私としては、
もうちょっとダンスシーンが欲しいところではあったけれど
個人個人の描写を2時間の中で描き出すには妥当な長さだったよね
つい先週、怖い超能力者だったデ・ニーロも
良き(?)父、良き理解者に豹変してくれてたわけだし
  ・・・ちょっとばかし ヾ( ̄o ̄;)オイオイ な、お父様ではありましたがw
私にとっては笑い有りの中に、暖かさ思い出させてくれる・・・
そんな映画でした^^

世界一(?)セクシーな男に選ばれたブラッドリー・クーパーさん
確かにセクシーでしたね^m^  今まで知らなかったけど^^;


P.S. ウォッカ2杯も飲んで、あれだけ踊れるとは・・・
私なら確実にベッド行きです (-_-;)


アバター
2013/02/25 13:26
Dear イリスさん

ちゃうよ ビキニじゃないよ サンバシリーズの時のダンスコスチュームだよ!
一応ダンス繋がりで着てみました^^;
そんなブログです(笑)
アバター
2013/02/25 13:24
Dear jetarくにさん

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

そうですね~
良い映画だったのですが、  
アカデミー賞まではちょっときついかもですねぇ
今回はアルゴを初め、大作揃いなので運悪かったかも^^;

アカデミー賞の発表、楽しみですネ!
アバター
2013/02/25 13:20
Dear かんなさん

大丈夫( ̄ー ̄)
私も知りませんでしたw

アバター
2013/02/25 12:05
えっ?
そんなビギニ 知らないよ
セクシー

えっ?
そんなブログ じゃないの

つまみ出される前に
さいなら
アバター
2013/02/24 23:33
こんばんわ♪

アカデミー賞間近で話題作見てきましたね
明日の発表で受賞するんですかね

話としてはアカデミー賞なのかなって予告編からは
推測するけど
いい作品なんでしょうね
アバター
2013/02/24 23:20
今日ぼんやり通販カタログを見てたら、
「アイスストーン」というものを発見しました!
四角い石なのですが、冷凍庫で凍らせて
普通の氷と同じようにお酒やジュースに入れるのです。
溶けることがないので、味が薄まらないのだとか。
洗って何度も使えるらしいのです。
なるほど、これはよく考えたなぁと感心しました。
・・・えっ、知らなかったのは私だけ?(´・_・`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.