Nicotto Town


のま猫は寝ている


(ー''ー;)うーん・・

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
25
3連鎖
9
4連鎖以上
3
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
197
スコア
5558
獲得コイン
56
2009/07/28 07:09

ゆっくりやるとタイムボーナスが少ないw

アバター
2009/07/29 07:43
よく着物なんかで見かける色でしたね?>ちゃむねこさん

さきはな、これでしばらくおやすみ
飽きた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2009/07/29 04:41
うむ
アバター
2009/07/29 00:19
藤紫見てきました~  ありがとうございます♪
アバター
2009/07/29 00:12
おらも 最近飽きてきました^^;
アバター
2009/07/28 22:45
最近やってません。
アバター
2009/07/28 20:53
2連鎖の得点は低いからね
2連鎖だけでは難しいかも?
アバター
2009/07/28 19:33
こんばんは♪
2連鎖のみでタイムボーナスだけ狙って行くと40コイン行かないデス(泣)
アバター
2009/07/28 17:01
パターン化した攻略法を使う人もいますね
理解は出来ても面倒くさくてやってられないw
イライラしながらゲームやっても面白くないので^^;
アバター
2009/07/28 14:52
おつかれさん( ^-^)_旦~

パターンを研究されてる人も 居てるでぇ
見ても理解不能…(__).。oO
アバター
2009/07/28 14:01
なかなか思うようには行かないね^^;
アバター
2009/07/28 12:27
さきはな今日やったけど5ステージ^^;; 連鎖は偶然に起こってるもよう^^;;;;
アバター
2009/07/28 11:18
タイムボーナスか連鎖かって感じですかね^^
アバター
2009/07/28 07:19
まぁ コイン稼ぎと暇つぶしをかねてやっていますからw
アバター
2009/07/28 07:16
奥も深いんですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.