Nicotto Town



魔王ビターのストラップ、キンドルペーパーホワイト

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+194

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
11.96cm
オイカワ
1
12.64cm
ギンブナ
3
17.87cm
ニジマス
3
53.13cm
ネオンテトラ
1
2.84cm
ウナギ
1
48.55cm
ドジョウ
2
8.46cm
シャチホコ
1
31.26cm
魔王ビターのストラップ
2
5.18cm
2013/02/24 21:11

レア魚が欲しくて、嫌々釣りをしているのだけれど、
せっかく釣っても、部屋に飾っていません><


延べ所要時間:1時間30分(中断・放置あり)----------------------------

とうとう買ってしまいました。「Kindle Paperwhite」

電気を消して布団に入って寝る前の読書に最適です^^
普段の読書も、紙と違って、疲れ目に辛い照明の反射がないので、目にやさしいです。
でも、読書のメインは、紙の本です。

アバター
2013/03/01 18:35
>corraさま 部屋の改装の時間とか余裕がなくて~。
紙の本は、どのぐらいまで読んだかも、すぐに分かっていいですよね。
○○%やバーの表示では、どうもピンときません。

>もげおサマ 旧Kindleは、ほとんど持っているだけで満足状態になってしまいましたが、
バックライトで明るさを問わず目に優しく読めるのと、やっぱり旧モデルより進歩しているので、
Paperwhiteは、稼働率が高くなりそうです^^
アバター
2013/03/01 02:28
何と!とうとう買いましたか。
7,980円は安いなぁ。それともう一つ魅力的なのは、「1万冊以上の無料タイトル」ですね。
高校生の時に読みまくった古典作品をもう一回読むためにでも買うかなぁ。
迷います。
アバター
2013/02/26 05:44
釣れたら、それで満足してしまうから かな~^^;

前の方を読み返したいとき、紙の厚さで
場所がなんとなく分かりますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.